セルリンの母は、ほんとに教育熱心で、セルリンを自分の理想通りに

育てようとがんばりました。


だから、セルリンは、母の価値観をそのまま受け入れ、

良い子、良い学校、良い結婚(全て???)・・・・と母に気に入られるように

生きて来ました。


でも、人生の半ばを過ぎ、なにか違う!と気づきました。

人の顔色を窺い、常識に囚われ、本質からの生き方でないのでは??と。


だから、今のセルリンが嫌いで、それを母のせいにしていました。



でもね・・・・ワタシがね。。。。


セルリンの今生でのテーマのために、その母を選んで生まれて来て・・・

それを味わい、気づき・・・・

そう、全てはシナリオ通り・・・・それこそが、まさに「宇宙(神)の愛」なんだよ。

この世に「良い、悪い」はないんだよ・・・全て、コインの裏表、両面あるんだ。





なるほど・・・・そうなんだ。心から「お母さん、ありがとう」


ほんと。。。やっぱり。。。全ては宇宙の愛(おかげ)の中。。。


これでイイのだ!ネ(^_^)