おはようございます⛅️


昨夜は

松尾スズキ 作・演出

ふくすけ2024歌舞伎町黙示録

の舞台を観劇致しました。


東京会場が歌舞伎町タワー🗼と

言う事もあり今回の作品の舞台は歌舞伎町・・・


全ての内容が把握出来た訳では

ありませんが・・・

とてもエネルギッシュな舞台でした👏👏👏


私の中での主役は

荒川良々さん演じる

エスダヒデイチかなぁ👍😍

演技が上手い👏👏👏


今回の主役は

病院の警備員を演じた阿部サダヲさんです。

盲目の妻を演じた黒木華さん

ホテトル嬢の松本穂香さん

ルポライターの皆川猿時さん

フクスケを演じた岸井ゆきのさん


演者の皆さんが光ってましたね👏🌟💫💝

エネルギッシュでパワフル‼️💝👏👏🎶


歌舞伎町に聳え立つ

歌舞伎町タワー🗼

怖い街です😰💦

舞台が終わると一目散に

靖国通りを渡ってホッと致しました😮‍💨😮‍💨😮‍💨