おはようございます☔️


昨夜はヴォーグ学園夜クラスでした。


無事に終わって・・・


水道橋駅に向かうと・・・


半端ない若い子で駅が溢れておりました💦💦😩


TOMORROW X TOGETHER

の公演だそうで・・・


おばさんには全く分からない世界ですが🎶🎤


終演時間早くない・・

若い子達の帰宅に配慮してるのかな🤗


ピッタリぶつかってしまいました💦😰⏰


でも皆さんお行儀が良くて

普通に乗車して新宿に向かいました🚃


若いって良いなぁ〜・・・

中年の方々も混じっておりましたが🙄😲😵

今日を楽しみに来たんだろうな🎶🎤👍💞💓


画像は夜クラスの前に食べる

夕食です🍚