おはようございます⛅️


下北沢

本多劇場

ナイロン100°Cの

「江戸時代の思い出」を観劇致しました。


主役の三宅弘城さんは大好きな役者さんで・・

先日のおちょこ☂️でもお見かけ致しました😍


居るだけで笑える大倉孝二さん😁

こちらも大好きな犬山イヌコさん💗


どんなストーリー・・・と

聞かれたら中々難しいのですが😅💦

ナンセンスコメディでとにかく笑えます😁🤣😁👍


ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの

作品は独特で・・・

素人には理解不能な場面も・・💦

客席を巻き込む演出はさすがでした👏👏👏


面白い舞台でしたが

3時間半はオバさんには厳しい💦



本多劇場に行く時は必ず行っていた

喫茶店☕️が閉店してて・・

ちょっとショックです。

50年経ってるから建て替えかな?


舞台は生物だから毎回違う訳で・・・

それが楽しいのです👍🎶💓‼️