おはようございます☔️


昨日は気が重くなるブログで失礼致しました。


T君👦🏻とお留守番をして・・・

夕方Rちゃん👧🏻と娘とデニーズで待ち合わせ


デニーズに着くと・・


あ〜ちゃんごめん👧🏻🙏

お腹空いて先にオーダーしちゃった💦


全然大丈夫😄


Rちゃんの前に

コブサラダ🥗と

オニオングラタンスープ🧅🧀と

鶏の唐揚げ🍗が置かれました😳😳😳


メチャクチャ・・ヘルシー💦😕

そう言うお年頃なんだ👧🏻💦

高校生だもんな・・・


物凄い勢いで

バグバグ食べております👧🏻😵😵


すると・・

又ウェイトレスさんが

鉄火丼🐟とうどん🍲を運んで来ました。


Rちゃん👧🏻の前に置かれる😳😳😳


さっきのは・・・❓❓と聞くと


前菜だよ前菜👧🏻‼️👍


なるほど😄😁🤣


食べっぷりが最高でした‼️😋😋😋👧🏻


デザートは?と聞くと


セブンの冷凍フルーツが良い‼️👧🏻と言われ

帰りにセブンで冷凍いちご🍓🍓🍓🍓🍓を

5袋買う‼️

高校生の流行りらしい・・・


T君👦🏻Rちゃん👧🏻から沢山の元気を

頂きました🎶🤗💓


有難うね🙏😊