おはようございます⛅️


昨日は家族が集まって

孫娘Rちゃんの16回目のお誕生日会🎂👧🏻


本人の希望で・・

たまプラーザのアクバルのカレー🍛を

テイクアウトしてのパーティーと

なりました🇮🇳

本格的なインドカレー🍛でタンドリーで焼いたナン🫓とチキン🍗で頂きます🙏🤗😋

我が家は40年位食べてるかな🙏😋🇮🇳🍛


メインがあると楽ちんです🎶😄

私はサラダバーを用意しました🥦🫛🥑🫑🌽🥕🥒🍅🧅🥗


バタバタしてて・・・💦😅

茹でたお野菜の画像しかない😩

残念😩

頑張ったのになぁ〜・・🥺

T君👦🏻が大好きな蟹🦀も下処理して

並べたのに・・・

画像がない💦😩

各自好きなお野菜をチョイスして・・・🥗🤗

頂きました‼️😋






バースデーケーキ🎂は

季節柄

31のアイスケーキ🤗💝🎂🍨

頑張って

ピクサーをゲット致しましたよ👏👏😍👍


16歳のろうそく🕯️と

7歳のろうそく🕯️


T君👦🏻は

Rちゃんお誕生日🎂おめでとう👏👏と声をあげて

素直に祝福しておりました👍


少し前までは

いつでも自分が主役だったのに

成長したね‼️💖