おはようございます☁️


昨日は

大好きな銚子丸ランチ🍣


カウンターで食べ始めると・・・



隣席のマダムが店員さんを呼んで

怒鳴り始めました💦


「こんな不味いあら汁は初めてですよ。

ぬるい・・味が薄い・・出汁が出てない。

何かあったの❓」


店員さんの対応が悪くて

マダムはさっさと店を出て行きました😡


我々がオーダーしたあら汁を食べると・・

マダムが言う通り👊👊😩😰😵


我々も店員さんを呼んで・・・

友人が

「このあら汁は美味しくないです。」

と言うと・・

店員さんが


「あら汁は煮詰まると味が濃くなるから

作り立ては味が薄いんです。」と言う🫤🙄


だったら美味しいあら汁を

持って来て下さい。と伝え・・・


お寿司🍣を食べていました。

待てど暮らせど

あら汁は来ない😰💦


仕方なく又店員さんを呼ぶと


さっきの店員さんが来て・・


帰ったかと思いました。と言う😳😵‍💫😮‍💨


さすがに私もカチンと来て・・・


店員さんを見ると


「店長」と書かれたネームプレート😬😳😠😱


こりゃ駄目だ・・・


店長さんがこれでは・・・


ネタが美味しいお寿司🍣なのになぁ〜・・

残念だなぁ〜・・・


さっさと帰宅致しました。