おはようございます🌞


昨日は初春大歌舞伎千穐楽に

行って来ました🤗💓


今回のお目当ては・・・

松本白鵬・松本幸四郎・市川染五郎による

子役ではなく三代が揃って演じる三人芝居

「息子」を観賞する為でした。


とても貴重な演目を観賞出来た事に感謝🙏💞

イケメンの染五郎さんの成長も楽しみです😍👏


娘道成寺を舞った

尾上右近さんは初春らしく

華やかで艶やかで素敵でした😍👘💓

小さい頃日舞をかじっていたので😅

あれだけの長い時間踊り切る大変さが

少し分かります。


千穐楽は客席も華やかで・・

私のお隣は市川ぼたんさんでした👧🏻💞

前例には白鸚さんの奥様・幸四郎さんの奥様

松本家のご家族が・・・


無事に一カ月の舞台を終える。って

大変なんだろうなぁ〜と感じましたね。