おはようございます🌞

秋晴れです🤗


火曜日夜の

「なんでも鑑定団」に

アンティークキルトが登場しました🤗💓👏


19世紀中頃の作品だそうです🪡🧵💖


こうしてキルトが紹介される事は

嬉しいですね🤗


簡単なキルト史とキルトの種類に

ついての説明もありました。


チャック先生の鑑定額は・・・

600000円💰💰💰👏💓🤗🇺🇸


百合の花の根っこの部分が3個に割れていて・・

先生も初めて見た。とおっしゃってましたが😳

1番大変なアップリケだったと思います🪡🧵

でも可愛らしいですよね😍🤗💓


お祭りを終えて

普段通りの生活に戻りました。


今日はヴォーグ学園🚃

明日は産経学園

コロナワクチン5回目接種も入ってます。

何回目ですか?と聞かれ・・・

何回目かも忘れてしまい😅

3回目と答えたら😰

えぇ・・・と言われ・・


行って来ます🚃