おはようございます🌤

曇天で寒い朝です。


銀座和光の焼き海苔を頂戴致しました。

和光と言うだけで・・・敷居が高い感じがする💦


余り行く機会はありませんが・・・


一袋を開けて食べてみました😄

なるほど・・なるほど・・・


海苔の風味も厚みも艶も満点👍

そして口に入れると溶けるのです😍


ちぎれない海苔もありますよね。

いつまでも口の中に残る海苔・・

上顎に引っ付く海苔・・・


高級海苔とはこう言う物なのか🤩

高価な理由がちゃんとあるのですね💓

有明海一番摘み


この年になっても

新しい体験新しい感動・・・✨⭐️✨



さて・・

今日はディーラーさんに車🚗を・・

点検です👊

毎回来て頂いておりましたが

前回から自分で行く事に致しました🚘

雪が降らなくて良かった🤗