おはようございます☁️
日曜日です😄

朝から作品展の準備をしております。
やるべき事を箇条書きにして
やり終わったら⭕️を付ける😁
年齢的に覚えてられないので
気付いた時にメモ📝
忘れる前にメモ📝

ギャラリーレンタル料の振り込み💰
ハガキ作成💌などから
ボールペン🖊など小さな事柄まで
何十項目にもなります😰

ひとつずつ潰していって・・・⭕️⭕️⭕️

やっと20項目を切りました😅💦🎶

中でもキット作成は大仕事で🥶
朝から必死です😱
苦手な分野💦


今回使用する
ドイツ🇩🇪のコイン袋💰も買えば1800円位
するのですよ。
オッちゃん柄のフランス🇫🇷ビンテージも
中々見かけない🤗✨
そしてブルー系のお花柄の生地が1番古くて
超レアなんですよ💖🇫🇷
今回思い切って出しました🤗😅
ずっと持ってても仕方ない👊
使わないと☺️✂️

だからとてもお得なキットになっております😍
レースもマシンではなくハンドですからね😍

勿論現代布も使用しております。
分け隔て無く使うのが好きですね😙💗

今日中は絶対に無理なので・・
今週中完成を目指して頑張ります👊‼️