やはり大阪に秀樹が帰って来てると思うと我慢できませんでしたドキドキドキドキ


秀樹に逢いに大阪へ✈️


11月4日
会場の入り口で「ただいま〜」って大人の秀樹も待っていてくれました〜〜😭

私・・大人の秀樹が好き〜なんですラブ

下の2枚は2日目の写真ですね。

右下の写真・、 秀樹から頭にチュッしてもらってるみたいですね            なんか ちょっと嬉しいーー😊

会場の中は秀樹の写真パネルや台本や秀樹がデザインした真っ赤なブローチ・ステージ衣装が2点

紅白の衣装は皮で作られていてグレーの色がとても素敵ーニコニコ

マネキンさんよりきっと秀樹がスタイルがいいんだろうなぁとか・・重いんだろうなぁーー 
また 妄想の世界へ
羽織ってみたいですよね!!
秀樹に抱かれたみたいな感じ・・???
 失礼しました!  この辺で妄想は止めます!


そして大画面ではBIG GAMEの映像が流れていて凄く鮮明で秀樹の指先まではっきりと映し出されて感動です🌟

腕のかすり傷まで・・


いつも秀樹は歌も人生も全力で走っていたんだなぁと


コンサートの映像をペンライトを振りながらウットリとしっとりと関西の秀友と音譜音譜音譜

そして秀樹の手形にご挨拶

今回なんばパークスに来れない方の分まで・・🙏

その後は秀友の皆さんと一緒にカラオケ音譜
会場で流れていた🎶ホップ・ステップ・ジャンプ🎶の振り付けを教えていただいたり、紙テープの投げ方を教わったりして凄く楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました💞


11月5日
もう一度秀樹に逢いたくてなんばパークスへ
昨日ご一緒した秀友の皆さんと会場で再会❣️
今日はペンライトを片手に・・💃💃
🎶右右 左左 前 後 トントントン🎶
跳んだり跳ねたり手拍子・・
半世紀ぶりかなぁ?
やっぱリズム感無い私はついていけないーー笑い泣き
しんどい!!
でも  すごーく楽しい

何度 何度も皆さんと踊って ハイタッチして〜
楽しかった〜〜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


お昼は秀樹が好きだった〈千とせの肉吸い〉

少し時間があるので、ビジョンが見えるカフェでコーヒー
奈良の秀友さん  付き合ってくれてありがとうハート



神戸と大阪の秀友ブルー音符
   いつも付き合ってくれてありがとうハート


そして今回初めてお会いした沢山の秀友さん

    色々ありがとうございましたハート



いつも思うのですが、秀樹巡りの帰りには沢山の方の優しさとか色んな思いが込み上げ涙が溢れます汗汗


空港までの🚌の中も✈️の中もずーっと😭😭


皆んな〜

本当にありがとうございました


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


🎶ありがとう 大阪🎶




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


地下鉄御堂筋線で南南改札を出て 南海電車方面へエスカレーターで上がると秀樹がラブ

10秒程の映像です  次まで約10分ぐらいかかりますが、沢山の秀樹が見れます。


その他 色んなところで秀樹を見る事が出来ますよ




購入したグッズは・・

ストール  ポスター各2枚

トートバック1個    写真5枚

 

ストールをソファーにかけてみましたラブ

秀樹ー  素敵すぎる❣️



ラブラブ 秀樹 お帰りなさい ラブラブ



なんばパークス様

南海電鉄様

  開催ありがとうございました‼️