ここ数年夏になると買おうかどうか迷っていたサングラス…






本日ついに!





購入‼️





UNIQLO


友達から誕生日プレゼントでもらったギフトカードがあったのでそれで購入❤️



黒いレンズのは少し抵抗があり、透明なレンズUVカットはあるけど

眩しさは抑えられないらしいので薄い水色のを購入✨




透明な縁のやつと迷ったけどレンズの大きさがこっちの方が

少し大きくてかけた感じもかっこよかった😆



黒くないからそこまで見え方も変わらないと思う




これつけて出かけるのが楽しみ🎵




今欲しい



じゃなくて


欲しくてついに買った



だけどいいよね笑




年齢を重ねるにつれて体を大切にしないと



て思ってて笑



ファッションアイテム??





そしてつでにスタバの新作!?





ほうじ茶&クラシックティーラテ




shortサイズ、グラスだと少なく見える😅




でも味はクリーミーで美味しかった!


カスタマイズ流行りだけど最初何でノーマルのを



しかもこれ


レギュラー商品になるんだって!!!!



フラペチーノばっかり飲んでたけどこう言うものいいなってなる歳??笑



また飲みたい



今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する