まさしく今日、近くの銭湯に♨️



銭湯と言うか温泉??


なのかな




いい値段するんだけどよく行くところで

回数券あるから本日は無料✌️


だったので夕飯を食べました笑


そんな考えだから貯金できないんだよね笑



わかっているけど


お風呂に美味しいごはんは疲れを癒すセルフケア




よくミニ丼セット頼むんだけど器が変わって量が多くなってて気がする🎵



ミニ豚丼美味しいんだよね〜


今日食べてたいたら豚肉の方が多くてごはんなくなった🍚笑



でも美味しい



それと茶蕎麦




ミニ丼セット米も食べられて最高😆





それからお風呂入って



ゆっくりして来た😘



明日も休みだし疲れゆっくり撮ります


おやすみ💤



疲れを癒すセルフケア