パークも滑ってます | ミナコロのコロコロ生活

パークも滑ってます

軽井沢はゴルフ場が周りにあって

(冬場は営業していませんが)

自然が宏大で景色がめちゃくちゃ綺麗ですよつば

 

 

テニスコートやコテージが

広い敷地にたくさんあって、

のんびりと過ごせますキラきゅんっ

 

 

 

image

 

 

だけどスキー場にはたっぷりと雪があって

パークのアイテムも充実していて

すごく楽しめるニコちゃんcrystal*

 

 

image

 

4m位のジャンプから

ジブアイテムが3つ程流せて

ポカポカ太陽の元、

気持ちのいいランが出来ますよ〜キラキラ雪だるま

 

 

image

 

image

 

 

ホテル内には

たくさんのレストランが入っていて

中華料理の桃李さんで美味しい

中華そばも食べれますキスマーク

 

 

image

 

 

湯沢にいるときとは

また違った環境で

楽しむことが出来ましたハートにへ

 

 

 

帰ったら板のメンテナンスハート

 

 

image

 

ホットワックスで汚れを取り除き

新しい綺麗なワックスを入れてあげますラブ

 

 

いつもありがとうはあとっうすぴんく

 

[私使用ボード]

DEATHLABEL 

TRUSTGIRLS 145

 

キャンバーのツインチップで、

しっかりした張りがあるので

カービング、ジャンプ、

フリーラン

高速でもいけるし、

初めて間もない女の子でも

ウエスト細めだから

扱いやすい板ですよハーイ♥

 

 

様々なスキー場で

試乗会もあるので是非乗ってみて下さいリボン