モモと湯沢ナイト♡ | ミナコロのコロコロ生活

モモと湯沢ナイト♡

image

 

 

いきなり衝撃写真ですみませんっっっぬ~ん汗

 

(でもこの写真はけっこう可愛いなっ♥

 

 

 

先日、久々に

知る人ぞ知る、

 

モモちゃんと湯沢を楽しみました笑顔

 

ローカルの私より湯沢に知り合いが多いモモ!!

 

おでんやさんのおでんが美味しくて

最高でしたよ〜!

 

『村のおやじ』さん

 

image

 

 

人参が強烈だったけど

めちゃくちゃ美味しかったドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

image

 

 

大根の大きさ(長さ?)

も半端ないですっっ

 

image

 

 

 

滑り終わってもビーコンは常にon!

 

image

 

 

お得意の盛り上げで

外国のお客様の写真を撮ってあげてたけど

ぜんぜんうけてなかったいひDASH!

 

 

モモちゃんスキーばっかしてないで

スノボーもしよーねビールビール