展示会2日目!! | ミナコロのコロコロ生活

展示会2日目!!

1日目と同様、

かんかん照りの猛暑に

朝方降った雨がまじり、

かなりの蒸し暑さから始まった展示会2日目。

 

 

たくさんのキッズのみんなもはるばる

駆けつけてくれましたアップ

 

 

image

 

 

外のテントではこんなかんじラブ

 

 

image

 

 

こずもと景子とみぃの

SNOW DROP

によるトークショーや、

 

 

image

 

 

 

かぐらをベースに

バックカントリーガイドをするのぶさん、

講習会でバックカントリーに関する

知識や経験を話して頂いたり、

のぶさんの道具を全て見せて頂いたり、

とてもいいお話を聞くことができました。

 

2日間ありがとうございます合格合格

 

 

image

 

 

バックカントリー用具の

スーパーブランド

 

bca

 

雪崩が万が一起こってしまった時、

このエアバックで命が助かる可能性が

非常に高くなります!

 

ALLIAN で有名なアドバンス社の

マイク社長が

素敵な演技とともに

エアバックの体験をして頂きました!!

 

 

image

 

 

みなさん真剣に聞いてくれていました〜音譜

 

 

 

image

 

 

 

私も

冬の間所属する、

南魚沼バックカントリーガイドの会社、

トライフォースを代表して

少しお話させて頂きました音譜

 

 

 

image

 

 

 

雪崩が起きたら仕方ないではなく、

雪を知り尽くしたガイドさんとともに

その日に合った

本当にいい斜面を

贅沢に一緒に滑りましょうアップ

 

あらゆる知識の中から最高の場所に連れて行ってくれますおねがい

 

 

でもやっぱり....

雪山登る経験も少ないし、

登るだけで疲れて滑れる体力が

のこっているのか心配........

 

ってお方、

 

大丈夫ですウインク合格合格

 

新潟県、南魚沼市の

八海山スキー場で

完全なバックカントリーエリアを

ロープウェーでいっきにあがり

ほとんどハイクアップなしで

感動のパウダーを滑れるツアーもあります!!

 

 

トライフォース

 

 

お楽しみにこの冬をお待ちくださいアップおねがい

 

 

Globalsession Riders.

 

image

 

 

 

暑い中、遠くからお越し頂き、

ありがとうございました合格合格