global session展示会! | ミナコロのコロコロ生活

global session展示会!

8/5、6、週末の展示会に
お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!!!
 
本当に真夏日の蒸し暑さの中、
たくさんの皆様にお会いできて最高の2日間になりましたウインク
 
 
Global sessionのみんなと会うのも久しぶり♡
 
 
 
image
 
 

 

image

 

 
 
 

Deathlabel♡17-18

 
image
 
 
 
 
柔道整復師の資格を持つ最年少みもちゃんに
施術を受けるおばちゃん!!
 
 
image
 
 
 
 
体が固そうですね〜笑
 
 
 
 
 
名物の
いそっきーさんとたけしさんが焼いてくれる
 
 
焼きそばやホルモンも最高でした
 
 
image
 
image
 
 
 
DJゆーこも登場
 
 
image
 
 
 
 
バックカントリーガイドの
のぶさんによる講習会もあり、
色んな情報シェアして頂いてためになりました
 
 
image
 
 
 
 
続く、、、、