今シーズンラストのMina Camp!! | ミナコロのコロコロ生活

今シーズンラストのMina Camp!!

あっとゆうまに3月も終わりそうっっ
 
楽しみにしていた
Mina camp
 
SNOW DREAM
FREERIDE SESSION
 
今日はトップのガスが抜けず
天候がいまいち安定せずでしたが
3月末なのにパウダーも滑れたし
みんなでお題だしての
まねっこはかなり難しく
盛り上がりましたアップアップ
 
 
image
 
 
これやりたくなりますよねーー!
こんな綺麗な新雪見たら照れ
 
image
 
 
 
今日のメンバー♡
 
image
 
 
このキャンプの目玉でもある(!?)
夕食照れha-toha-to
 
image
 
 
 
頑張ったみんなでかんぱいアップ
 
image
 
 
美味しい食事に
みんな大満足合格合格合格
 
image
 
 
なんと今日湯沢の町であった
花火大会が
夕食のお部屋から
みれたーーーーラブ
 
image
 
image
 
 
いい休日ラブ
 
 
 
さくら亭さんの
お酒の試飲イベントにも
ちゃっかり参加酔っ払い
 
image
 
 
ビデオクリニックでは
明日の新しい課題を見つけて
みんなで
体をつかって、こうだよね?
あーだよね?といいながら
楽しい時間はあっとゆうまで
気付いたら大幅に時間が過ぎていました笑い泣き
 
 
明日に備えて
早めにゆっくりおやすみくださいお願い
 
 
 
 
また明日!!!
 
 
おやすみなさいニコニコ