サプライズ☆ | ミナコロのコロコロ生活

サプライズ☆

昨日のS-airのキャンプの後、S-airがザワザワしだした!!
と思ったら急にマイクで
「清水美那、HappyBirthday~キラキラ
とS-airローカル、
のびサンとみかサンがケーキを持って登場しましたニコニコ
ミナコロのコロコロ生活! border=
ミナコロのコロコロ生活! border=
みんなでこっそり用意しててくれたみたいしょぼんキラキラキラキラ
ミナコロのコロコロ生活! border=

あまりの突然の出来事で、びっくりしまくっちゃいました!!!!!!

かなり感動ラブラブ
めっちゃめっちゃ嬉しかったアップアップ
ありがとうございますニコニコニコニコ
なにやらケーキが2つ!?


一緒に用意してくれたえいちゃんが10日に誕生日だったから一緒にって事で
完全にやってやった~キラキラと喜んでたえいちゃんが
逆にやられたのでしたニコニコ

サプライズがえし音符

ミナコロのコロコロ生活! border=

本当にありがとうございました(●^ー^●)音符音符
ミナコロのコロコロ生活! border=