さむさむ~ですね。
幼稚園へのチャリ送迎が厳しい季節になってまいりました。
ほっかいろをお腹に入れてがんばりますます![]()
10月末に参加したイベントの時、
ぬかふくろを購入していただいた方から、さらに注文をいただきました![]()
うれしすぎる~![]()
フォレスト・イン昭和館で開催されるアート&ライフマーケットにも出店されるとのこと。
その時にうけわたしをしましょうということで、
大喜びで、本日お届けに行って参りました~![]()
ホテルで開催されるクラフトマーケット、ものすごいブースの数!
午後にもかかわらずたくさんの人!びっくり!!
うろうろひー君、迷子になりそうだった![]()
何とかN-Cottageさんのブースを探し当てSugar house さんに
ぬかぶくろを無事お渡しすることができました。
近々おばあちゃんになるのよ
とおっしゃっていたSugar houseさん。
帰ってブログにお邪魔したら、すっごいすてきなドールハウス作家さんでした![]()
また、12月にもイベントに参加されるとのこと。
すごくいきいきと活動されていて、あんな風になれたら~
と思ったのでした。
ほかほかぬかぶくろがお役に立てますように!
そして、12月5日に委託で参加させていただく、
粋生倶楽部のハンドメイド展での、レイアウトを写真で送っていただきました![]()
すごくすてきにしてもらえて感激です!
おしゃれセンスに自信のないワタクシ、今後これをお手本にしまーす![]()
イベントの他の参加者さんたち
がみられるブログも随時更新中![]()
私も行きたい・・・![]()
イベントでのいろいろなご縁に、ウキウキしたり、わくわくしたり![]()
いつもの日々にすてきなスパイス。
ありがたくて、楽しい。ほんとうに大事にしたいです。
