【多治見旅行①】真っ白なカフェ | 女子大生の毎日日記

女子大生の毎日日記

"どんな時もポジティブに考えることで毎日が素敵な思い出になる"が、私のモットーです!!

皆さんこんにちは虹



今日は少し肌寒いですね、、
秋というかもう冬が来そうな感じがしますおばけ




多治見を旅行中に
雰囲気最高のおしゃれなカフェを見つけました!









 




特にお手洗いが可愛かったです(笑)トイレ










私は〈梨とレモンのジュース〉
と〈エスプレッソトニック〉を注文しましたニコニコ






エスプレッソトニックは飲んだことの無い飲み物で
何に例えていいか、、、という感じです。

炭酸強めで苦味があって、
中にレモンがあるのでその酸味もあって、
すごく大人な味がしました。
私にはまだ早かったのかな〜ショボーン




でも、梨とレモンのジュースは
あまあまで美味しかったですジュース



オシャレで雰囲気の良いお店でした!









ブログ開いてくださりありがとうございます目