ある時から


神様は居ないと思い始めて


今では全く信じなくなってしまいましたね。




あまりに世の中理不尽なことが多すぎるからです。


私には平等だとは思えない。



自分がいくら努力したって

自分の力でどうにもならないこともあるし、

自分の気持ちだけでは解決できないことだってあるって気が付いてからは本当気持ちが楽になった!


こんな私でも、

感謝する気持ちはあるから


ありがとうって思うときは素直に思うだけ。



神様が見ているとか見てないとか、知らないけど、


信じない代わりに助け求めない



薬飲んでるから


病んでないんですが、


最近本当に、どうしてこの人が?

なんで?って思うことが多くて💦


神様っていないと思えば納得できる。




GUの秋冬


シナプシュコラボ可愛くて買ってしまいました🤣🤣👌