本日引いたカードはこちら。






Maturity
【 円熟 】











このカードを引いたということは、

内側で私たちが体験したものの結果が

今ついに現れることを意味しています。








過去の痛みをさらせて、

今という最大の贈り物を手にした

わたしたちに外側のもので

この喜びや円熟をすり減らすことはできません。








よくがんばりましたね。

あなたの成功と幸運は

あなたのものです。







そうわたしたちに語りかけています。







わたしたちこそが現代を生きる

スピリチュアルな春であり、

本物の輝きをもつブッダなのです。