安産祈願に行ってきましたおねがい


少しほっとしました。


水天宮まで行きたかったのですが、5月なのに暑くて体調に自信がないため近所の神社に行くことにしました。


ただ今日は赤口だったので、どうなのかなと思ったのですが、あまり気にしなくても大丈夫なのかな?

一応、11時30分~予約を取りました。

6月だと戌の日と土曜日が重なり友引でしたが、夫の出張と重なっていたため行けないんです。


なんとか無事に安産祈願を終えたので、ゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ





安産祈願に行くまでの夫とのやりとりなのですが…



私「夫君。戌の日に安産祈願に行きたいから、会社休める?」

夫「大丈夫だよ、日にちまた教えて。」


私「5月22日」

夫「オッケー」


と、やり取りをしました。


ある日会社から帰って来た夫が

夫「あんずちゃん!会社のカレンダーを見たんだけど、5月22日はニャンニャンの日って書いてたんだけど?

猫の日?

犬の日?」

私「無気力


ハハハ真顔



猫しっぽ猫からだ猫あたま三毛猫黒猫オッドアイ猫パグチワワ黒トイプードルビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


夫の脳内がなんか平和そうに見えました。


犬と猫が走り回ってそうだな無気力ハハ




安産祈願にはこちらの腹帯を持参しました。


 

 

涼しそうな素材でこれからの季節でも使えそうですひらめき


私が行った神社では腹帯に印鑑は押して貰えなかったです悲しい


久し振りに夫と出掛け
久し振りの外食に楽しかったですニコニコ