variettaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

何使ってますか???

いや~いよいよグッド(上向き矢印)
明日から本格的に寒くなるみたいですね雪
冷え性のウチ的にはマジ最悪です雪
あんま寒いとウチたらーっ(汗)
気分が害されますげっそり
ホンマに寒さが苦手です雪雪雪

ところで皆さんの家ではどんな暖房設備使ってます???
ウチは今のところエアコンしか使ってないんだよねダッシュ(走り出す様)
まぁ~石油ファンヒーターもあるんですが晴れ
家的にはあんまよくないって話を聞いて耳
今年は使ってないんだよねあせあせ
憧れは床暖房だったんですがぴかぴか(新しい)
電化住宅にしちゃったらムリだったんだよねたらーっ(汗)

そして今、考えてるのが電球
ウチの部屋にオイルヒーターを買おうかと思ってますあっかんべー
ほいでもオイルヒーターってどうなんでしょexclamation & question
空気を汚さなくて満月
ポカポカ暖かいなんて言いますがグッド(上向き矢印)
実際はどうなんでしょうか?
誰か使ってる人いませんか?
良かったら感想聞かせてもらえませんか?

素朴な疑問

よく自己紹介なので出身地を言ったりしますが上げ上げ
この出身地の定義ってなんやろ・・・?
生まれたトコが出身地になるんやろか・・・?
それとも長く住んだトコが出身地になるんやろうか・・・?
と言うのも
ウチは生まれたのは福岡Qooooo
でもこれはオカンの里が福岡だから福岡の病院で生まれたおでんくん
当時は広島に住んでたらしいガッツ
その後
生後10ヶ月で福岡に転勤が決まった!
小学校の一年生の途中まで福岡

山口に転勤が決まる!
小学校の6年生の途中まで山口

岡山に転勤が決まる!
高校3年生まで岡山

一応大学に進学で福岡に戻る!
どうにか4年間福岡

就職で実家のある福山に!
(実家はウチが大学に入って福山に建てられた)
昨年の11月まで福山

仕事の関係で岡山に戻る!
そして現在

はて
ウチの出身地はドコなニョ~!?(笑)

久しぶりに

ゴルフに行ってきましたゴルフ
会社の人達とパブリックコースへ車(セダン)
本コースとは違うのであせあせ(飛び散る汗)
距離が全体的に短くリサイクル
そして平坦なコースなので初心者にはピッタリ電球
なのですがげっそり
いつものパターンであせあせ(飛び散る汗)
ゴルフに行くって決まってから電球
打ちっ放しに行くもんだからグッド(上向き矢印)
まぁ~そんないいスコアも出る訳もなくげっそり
あえなく撃沈でしたバッド(下向き矢印)

いつもゴルフが終わるとゴルフ
よしグッド(上向き矢印)
もっと上手くなりたいから電球
最低でも月一回は打ちっ放しに行こう手(グー)
って毎回思うんですがあせあせ
いつもゴルフに行く2週間前ぐらいから始動する訳でしてたらーっ(汗)
それじゃ~上手くならないよね涙
今度こそパンチ