何使ってますか???
いや~いよいよ
明日から本格的に寒くなるみたいですね
冷え性のウチ的にはマジ最悪です
あんま寒いとウチ
気分が害されます
ホンマに寒さが苦手です

ところで皆さんの家ではどんな暖房設備使ってます???
ウチは今のところエアコンしか使ってないんだよね
まぁ~石油ファンヒーターもあるんですが
家的にはあんまよくないって話を聞いて
今年は使ってないんだよね
憧れは床暖房だったんですが
電化住宅にしちゃったらムリだったんだよね
そして今、考えてるのが
ウチの部屋にオイルヒーターを買おうかと思ってます
ほいでもオイルヒーターってどうなんでしょ
空気を汚さなくて
ポカポカ暖かいなんて言いますが
実際はどうなんでしょうか?
誰か使ってる人いませんか?
良かったら感想聞かせてもらえませんか?
明日から本格的に寒くなるみたいですね
冷え性のウチ的にはマジ最悪です
あんま寒いとウチ
気分が害されます
ホンマに寒さが苦手です
ところで皆さんの家ではどんな暖房設備使ってます???
ウチは今のところエアコンしか使ってないんだよね
まぁ~石油ファンヒーターもあるんですが
家的にはあんまよくないって話を聞いて
今年は使ってないんだよね
憧れは床暖房だったんですが
電化住宅にしちゃったらムリだったんだよね
そして今、考えてるのが
ウチの部屋にオイルヒーターを買おうかと思ってます
ほいでもオイルヒーターってどうなんでしょ
空気を汚さなくて
ポカポカ暖かいなんて言いますが
実際はどうなんでしょうか?
誰か使ってる人いませんか?
良かったら感想聞かせてもらえませんか?
素朴な疑問
よく自己紹介なので出身地を言ったりしますが
この出身地の定義ってなんやろ・・・
生まれたトコが出身地になるんやろか・・・
それとも長く住んだトコが出身地になるんやろうか・・・
と言うのも
ウチは生まれたのは福岡
でもこれはオカンの里が福岡だから福岡の病院で生まれた
当時は広島に住んでたらしい
その後
生後10ヶ月で福岡に転勤が決まった!
小学校の一年生の途中まで福岡
↓
山口に転勤が決まる!
小学校の6年生の途中まで山口
↓
岡山に転勤が決まる!
高校3年生まで岡山
↓
一応大学に進学で福岡に戻る!
どうにか4年間福岡
↓
就職で実家のある福山に!
(実家はウチが大学に入って福山に建てられた)
昨年の11月まで福山
↓
仕事の関係で岡山に戻る!
そして現在
はて
ウチの出身地はドコなニョ~!?(笑)

この出身地の定義ってなんやろ・・・

生まれたトコが出身地になるんやろか・・・
それとも長く住んだトコが出身地になるんやろうか・・・
と言うのも
ウチは生まれたのは福岡

でもこれはオカンの里が福岡だから福岡の病院で生まれた

当時は広島に住んでたらしい

その後
生後10ヶ月で福岡に転勤が決まった!
小学校の一年生の途中まで福岡
↓
山口に転勤が決まる!
小学校の6年生の途中まで山口
↓
岡山に転勤が決まる!
高校3年生まで岡山
↓
一応大学に進学で福岡に戻る!
どうにか4年間福岡
↓
就職で実家のある福山に!
(実家はウチが大学に入って福山に建てられた)
昨年の11月まで福山
↓
仕事の関係で岡山に戻る!
そして現在
はて
ウチの出身地はドコなニョ~!?(笑)
久しぶりに
ゴルフに行ってきました
会社の人達とパブリックコースへ
本コースとは違うので
距離が全体的に短く
そして平坦なコースなので初心者にはピッタリ
なのですが
いつものパターンで
ゴルフに行くって決まってから
打ちっ放しに行くもんだから
まぁ~そんないいスコアも出る訳もなく
あえなく撃沈でした
いつもゴルフが終わると
よし
もっと上手くなりたいから
最低でも月一回は打ちっ放しに行こう
って毎回思うんですが
いつもゴルフに行く2週間前ぐらいから始動する訳でして
それじゃ~上手くならないよね
今度こそ
会社の人達とパブリックコースへ
本コースとは違うので
距離が全体的に短く
そして平坦なコースなので初心者にはピッタリ
なのですが
いつものパターンで
ゴルフに行くって決まってから
打ちっ放しに行くもんだから
まぁ~そんないいスコアも出る訳もなく
あえなく撃沈でした
いつもゴルフが終わると
よし
もっと上手くなりたいから
最低でも月一回は打ちっ放しに行こう
って毎回思うんですが
いつもゴルフに行く2週間前ぐらいから始動する訳でして
それじゃ~上手くならないよね
今度こそ
