先月24日に交通事故に遭い肉体的にも

 

精神的にも辛い日々を過ごしてます。

 

まだ無理できない状態ですが、

 

どうしても逢いたい人が居たので

 

23日にの朝から車で名古屋に向かいました

 

痛み止め飲んで栄養ドリンク飲んで

 

5時間位で岡山県から着きました。

 

車で時間まで仮眠して逢いに行きました。

 

喉が悪くて中々話したい事が話せ無かった

 

事が後悔してます(><)楽しい時間は、痛みを

 

忘れさせてくれますが別れの時間が訪れて

 

独りになると寂しさと共に痛みが再び襲い

 

何とか心配かけないように帰りました。

 

往復で800キロ走りました。

 

痛みがあると熱も出てきて疲れて眠いのに

 

中々寝れずに朝を迎えました。

 

日曜日は、ゆっくり過ごそうと思っていたら

 

親戚の子供が3人も部屋に遊びに来て

 

楽しい疲れました(^^;)明日から仕事頑張って

 

また逢えるのを楽しみにして過ごします。