アレルギー | 〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

初めまして。
2015.7.27に卵巣がん(Ⅲc)告知を受け、治療中です。当時36歳、3児の母です。癌になんか負けない!ブログを書くのは初めてで上手くかけるかわかりませんが、病気の事、日常の事、いろんな事を書いていきたいです(*^^*)

こんばんは(#^.^#)
まだ、コメントのお返事返せてませんが、ブログアップごめんなさい。

そして、まだ、身体がしんどいので、今日はコメント欄も閉じさせてください。

でも、報告したくて…
みんなが祈ってくれたのに…
応援してくれたのに…
愛をたくさんくれたのに…

今さっき、病院から、帰って来ました。
アレルギー抑える薬もしっかり入れたのに、
ドキシルゆっくりの速度でいれ始めたのに、
アレルギー出てしまいました

手と顔が赤く、痒くなり、息が苦しくなり、嘔吐してしまいました。
すぐに、アレルギー抑える薬入れてくれたけど、かなり、キツかった…
落ち着いてからも3時間ほど休ませてもらって、帰ってきました。
旦那さんは、入院した方がいいと言ったけど、帰ってきました。体調変化あれば、受診する事を約束して。


ドキシルもアレルギー出てダメでした。
でも、今は、生きてることに安心してます。
キツかった、恐かった、苦しかった…


アレルギー抑える薬で眠たいのと、
とっても疲れきってしまったので、寝ますね。

また元気になったら、ブログ書きます。