こんにちは。今日が学部のスポ大だということを忘れてて他の予定を入れてた低意識屑野郎です。

ブログにタイトルを付けました。なんだか進撃の○人の第一話みたいなタイトルですが、将来は自費出版でもしたいと考えております。

 

 

 さて、

やっと見つけました。

 

 

 

 

 家、ついて行ってイイですか?で流れてるlet it beじゃない方の歌。

じゃない方歌。youtubeに載ってました。。。。

 

 

 

 それがこちらです。

 

 

エイティア(歌手名?かな?)のHOMEでした。

 

サビは"to our home sweet home"と言ってたみたいです。

本当に歌詞まで、雰囲気まで、声まで、

どこか深い人生を感じさせるあの番組にぴったりでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

んで、

どうやってみつけたの?っていうことでその流れ書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

①番組名 主題歌、歌、曲、エンディングなどで検索かけまくる→let it beしか出ない。

②洋楽好きな友人に聞く→返信来ない(返信来ない)

➂オーストラリア人と結婚した姉を召喚、本場の人に歌詞分析してもらう。

↳そこから 番組名 ”歌詞の一部”(この”で挟み込むことで打ったワードが複数単語で構成されている場合、その通りの並びの言葉しか検索結果が出てこなくなるんです)

 

で、調べた結果、

少し出た。

 

 

 

いやー、良かった。。。

 

 

ってことで、皆さんいい歌、そして良い番組なのでぜひ、聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

次は大学生のファッションの「買い物」に対する規則性についてあげたいと思います。

では。