あまり日記らしいことを書くのは自分らしくないのですが、これだけは書かせてください。

 

家、ついて行ってイイですか?の主題歌を教えてください。

let it beの方じゃないです。最近のやつかな?

 

ヤ○ー知恵袋で投稿したらカスみたいな回答来そうな質問で申し訳ない。

 

 

好きなテレビトップ3が

・脱力タイムズ

・家、ついて行ってイイですか?

・水曜日のダウンタウン

 

なのですが、先日久しぶりに家、ついて行ってイイですか?を見たら

 

おやっ、let itb beじゃなくなっている。。。

 

 

 

いやまて、この曲良いなとその時はそれで終わったのですが今日の朝から何故か頭から離れない。

まぁ、どうせ調べていれば出るだろとgoogleとかシャザム、ヤフーカス袋など色々調べたが、

 

 

これがでない。

 

 

 

最終的には姉が国際結婚しているので、今姉に調査依頼かけていますがのぞみは薄いかな。。。。

 

 

くぉおおおおぉ(´;ω;`)

 

 

 

だれか、だれか教えてください。。。。。まじでわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤ○ー知恵袋の回答質問に対して答えないなぜか自分の考えを説教してくる人のマネしまーすwwwwwwwwww

「それはここじゃなく実際に聞いてみるべきです」

「自分で調べろ」

「なぜ調べない?」

「それぐらいもわから