どうも!
九州男児の谷やんです‼( ・`д・´)✨













本日は
YouTube動画の更新が間に合わないので
ブログでのご挨拶です‼(`・ω・´)ゞ✨










日頃皆様に見ていただいている
僕の『谷やんchannelですが
普段どんな風に編集しているかと言うと……























こんな顔をしながら
Adobe Premiere Elements13
を使って編集しております‼(`・ω・´)ゞ✨












んで、
僕がいつも編集中
必ずと言っていい程飲んでいるのが……









↓↓コチラ‼( ・`д・´)✨↓↓








はい。嘘です。

そこまで肝臓は強くありません(笑)
















↓↓本当はコチラ‼( ・`д・´)✨↓↓











進和珈琲さんの
DRIP COFFEE‼( ・`д・´)✨





『お前は喰種(グール)かっ?!(ノ゚Д゚)ノ』




っていう程、

普段はコーヒーしか飲まず
しかも粉末ではなくドリップ式のコーヒーを
こよなく愛する僕としては……


コスパ、味、香り、全てにおいて
進和珈琲さんのなのであります‼( ・`д・´)✨










一日にだいたい
コーヒーを2L近く飲む僕にとっては

なによりもコスパが大切だったりするんですが(笑)










コーヒー好きからしたら
『あぁーー、アレかぁ~(*´ω`*)』
ってなってると思いますが(笑)












ちなみに今編集しているのは
以外と人気な
シリーズでございます‼( ・`д・´)✨







↓↓ちょこっとだけチラ見せ(笑)↓↓











この魚は
なんていう魚かわかるかな?( *・ω・)






たまにスーパーなんかで

〔ムニエルに!!
〔フライに!!

っていうシールと共に
切り身になって並んでたりする魚です(*´∀`)





これがわかる方は
【魚上級者】ですかね?( *・ω・)






ちなみに僕は名前は知っていたけど
今回初めて全身の姿を見ました(笑)












次回の動画も
楽しみに待っていただければ嬉しいです(*^^*)









ではではでは、
今回はこの辺でお別れでございます‼(`・ω・´)ゞ✨







また次の記事でお会いしましょう……。












ではっ‼( ・`д・´)






ビールビールイベント告知ビールビール



6月18日
福岡(博多)にてイベント開催決定‼‼




↓↓詳しくはコチラをcheck‼( ・`д・´)↓↓






皆様とお会いできるのを
心より楽しみにしております( *・ω・)