どうも!
九州男児の谷やんです‼(`・ω・´)ゞ✨










4月17日に行われた
公開収録にお越しくださった皆様、
誠にありがとうございました!!

また、
収録にご協力くださいました
『糸島ラーメン ゆうゆう』の皆様、
誠にありがとうございました!!






現在動画公開前のため
僕が1時間に30杯完食できたのかは
まだ内緒にしとこうと思いますが……










どんな様子だったのか
少しだけ写真で御紹介‼(`・ω・´)ゞ






↓↓収録後にパシャリ✨↓↓



↓↓ゆうゆう」の店長様と✨↓↓








実は
『糸島ラーメン ゆうゆう』の店長さんは
寿司なら40皿は完食するという
凄まじい胃袋の持ち主でございます‼(`・ω・´)ゞ笑




いつか、

店長と一緒に大食いバトルなんて

してみないなぁーーなんて思っちゃってます(笑)









んでんでんで、
1枚目の写真ですけど、


これだけラーメン丼が並ぶと
やっぱり凄い迫力があるね……(笑)








↓↓いただいた差し入れ✨↓↓


僕の大好きな芋焼酎‼( ・`д・´)✨
昨日からチビチビと飲んどります(笑)



んで、
写真を撮り忘れてしまったんとやけど
『ビール6本セット』までいただきました!m(。≧Д≦。)m





から何まで、
本当にありがとうございました!!












皆さんからの応援で
どんだけ救われたことか……(´;ω;`)






世界戦のときに思ったんやけど……


どうやら谷崎は


みんなからの応援を受けて


真価を発揮する人間みたいです……(笑)












皆さんからの声援がなかったら
あそこまでのラーメン完食記録は
達成できなかったと思います(´;ω;`)










心より感謝御礼申し上げます(´;ω;`)









僕らみたいな大食いをしている人間は
なかなか皆さんとお会いできる機会に乏しいので
こうして皆さんと直接お話のできるんとが本当に嬉しいです!m(。≧Д≦。)m







またこうした機会を作れたらいいなぁ……。


























ちなみに、








今回の収録中も






収録後帰宅して晩酌しよるときにも





一筋の涙が頬を濡らしていたことは





誰にも言えない秘め事ですね(σ・∀・)σ✨


(言うとるやないかぁーーい!)










今回の公開収録にご協力くださいました
『糸島ラーメン ゆうゆう』さんの
詳しい情報を最後に(*´ω`*)









本店】

キラキラ2住所キラキラ2
福岡県糸島市前原中央3丁目20−19




地元の方々に愛される
本格派のラーメン屋さんです‼( ・`д・´)✨


僕も昨年末に初めてお邪魔してから

丁寧にとられたスープの美味しさと

小麦の香りのする
福岡らしい歯切れのよい麺と

店長の気さくな人間性にひかれて


すっかり『ゆうゆうファン』になっちゃいました(*´ω`*)




今宿店】

キラキラ2住所キラキラ2
福岡県福岡市西区今宿東1丁目6−7
(エルグラン今宿店様敷地内)




こちらが今回の公開収録でお世話になった
『ゆうゆう』さんが新しくオープンされる
2号店でございます‼( ・`д・´)✨




本店さんもそうなんですけど
しっかりと清掃の行き届いてて
女性の方でも入りやすい店内です(*´ω`*)



今宿駅からも近いし
大通りに面しているので車でのアクセスも凄く楽~(*´∇`*)


ちなみに今回僕は車で来店しました‼(`・ω・´)ゞ✨








もう間もなく公開する動画での
僕のラーメン完食数が
こちらの『今宿店』さんでの記録ですので
『我こそは!』
という方は是非チャレンジを‼( ・`д・´)✨




もし記録を抜かれた時は……




僕もその記録をまた抜きにかかります‼( ・`д・´)笑




……なんつって(笑)










こちらの『今宿店』は
4月20日からオープンされるとのことでしたので
僕の食べたラーメンを
是非是非食べていただきたいと思います!(*´ω`*)✨



谷崎好みの
すっごく美味しいラーメンですん(*´∇`*)













ではではでは、
本日はこのへんで‼(`・ω・´)ゞ✨






では!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








ps.

只今、
猛烈に刺身が食べたい欲求にかられております……。












よし。


飯テロ……になったかな?(笑)