どうも!
九州男児の谷やんです‼( ・`д・´)✨













4月17日(月)
は谷崎の公開収録の日‼( ・`д・´)✨

















時間」
15時~17時30分‼(`・ω・´)ゞ✨



場所」
糸島ラーメン ゆうゆう】今宿店様‼( ・`д・´)✨



「住所」
〒819-0161
福岡県福岡市西区今宿東1丁目6−7
(エルグラン今宿店様 敷居内)




「内容」
ラーメン1時間大食いチャレンジ!(/ロ゜)/










今回、
僕が僕自身に課してる目標は
1時間で30杯‼( ・`д・´)✨




僕が知ってるなかで
1時間で30杯完食した日本人は
片手で数えきれる人数しかいないはず‼( ・`д・´)✨









谷崎のガチチャレンジです‼( ・`д・´)✨










北海道で
アンジェラさんやMAX、なべちゃんと勝負したときくらいの心持ちで挑みます‼( ・`д・´)✨









こんなに緊張感をもって大食いするのって
世界一決定戦以来で
もうすでにワクワクしとります‼( ・`д・´)✨












久しぶりのガチ大食い、
是非是非遊びに来てもらえたら嬉しいです(*^^*)





もちろん観覧無料ですが
もしよかったら僕と同じラーメンを1杯でも頼んでもらえたら
なんとなく【一体感が生まれるような気がして
凄く嬉しいです!!!!(*´ω`*)










平日のお昼過ぎやから
なかなかお時間の御都合はつきにくいかとは思いますが
もしよかったら遊びに来てください(*´ω`*)







ちなみに、
前回のYouTube動画でも
今回の公開収録に関する内容を
ぐだぐだしながら話してますので……


もしよかったら見てもらえたら嬉しいです(*^^*)







↓↓動画↓↓





















っていう
告知ばっかりになっちゃったけど
最後まで読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)きらきら!!





ではでは、
また次の記事でお会いしましょう!



……ではっ‼( ・`д・´)✨