どうも!
九州男児の谷やんです!!( ・`д・´)✨











2014年の9月から、
ののアメーバさんでブログを開始して
かれこれ2年半くらいですかね?(´・ω・`)





ついに谷崎のブログが
『オフィシャル』となりました‼(`・ω・´)ゞ✨








オフィシャル化に際し御尽力くださった皆様、
ありがとうございます‼m(。≧Д≦。)m✨







これから、
サボることなく(笑)頑張ります‼(`・ω・´)ゞ✨








いやはや、
今まで色んな記事を書いてきましたよね……

福岡のデカ盛りに関することとか
『東京大食い授業』とか
イベント告知とか
魚のさばきかた講座とか……


なんだかんだ
もう2年半も経つんですね(。-∀-)笑




最初の頃は
朝4時くらいに大学近くのガストに行って
ブログ記事をずーーっと書いて
そのあと学校に登校する



みたいな生活をしてたのがすごく懐かしい(笑)





そんなことをやってたこのブログも



ついに、、、





『オフィシャル化』!!


いやーーー、
本当に感慨深いですね(о´∀`о)きらきら!!









んで、
オフィシャル化して第一発目は
何を書くかと申しますと…………









『YouTubeについて』
書き綴って参ります‼(`・ω・´)ゞ✨







今年に入ってから
谷やんのYouTubeチャンネルを開設致しまして……

(まだ開設して2ヶ月くらいかな?)


今日更新した動画で13本くらいですかね?
段々と編集にも慣れてきて
少しずつ動画作成が楽しくなってきたところです(о´∀`о)






↓↓YouTubeチャンネル↓↓








最初のうちは
カメラを見ることにすら恥じらいがあって
どこを向いてるのかもわからないような
変な動画を撮ってましたけど……


今になって
ようやく少しはまともになったかなぁーって思ってます(*^^*)





これからも
『見やすい動画』『面白い動画』
を目指して頑張ります‼(`・ω・´)ゞ







↓↓ちなみに今日更新した動画がこちら↓↓












ブログで紹介する動画一本目が
大食いに関係しないものっていう
なかなかの破天荒ぶり……(笑)









最近、
以前までの髪型から
大きくリニューアルしまして……
MAX鈴木と同じ髪型にしたんですが、

見た目は今の方がパンチがあるけど
セットする時間としては
コッチの方が短くて凄く楽なんですね~(о´∀`о)笑








↓↓ちなみに、以前はこんな感じ↓↓








このときの髪型の方がいい!
っておっしゃってくださる方も多いけど
今の髪型の方が…………楽なんですね(笑)





何がいいって、
汗をかいても髪がデコにくっつかない!(笑)











んでんでんで、
話は変わるけども……



僕のブログを以前より読んでくださってる方は
もうご存知かと思いますが……


昔の僕の記事って
ムチャクチャ長いんです‼( ・`д・´)笑








特に『東京大食い修業シリーズ』なんて
ブログの文字数ギリギリまで書き綴るくらい
長ったらしい記事だったでしょ??!!( ・`д・´)✨





本当なら今でもそのくらい書き綴りたいけど
さすがに今それをするのは厳しい……かも(;つД`)



……時間的にね?(笑)









んでもって
これからupする記事は
『YouTube動画の裏話』なんかも
多くなってくると思いますので
動画とあわせて読んでいただければ
記事内容もより分かりやすくなるかと思います(*^^*)






オフィシャル化していただきましたが
これからも基本的なスタンスは変わらず
こんな感じで更新していきますので
今後とも変わらぬ御愛好をいただければ幸いです(*^^*)




……うん。なんか固いね(笑)









ではではでは、
本日はこのへんで‼(`・ω・´)ゞ✨






以上、

アメーバブログが
オフィシャル化したよーっていう御報告でした!!( ・`д・´)✨







ではまた♪