こんちゃーーす(。・ω・)ノ
九州男児の谷やんです‼( ・`д・´)きらきら!!















1月1日17時30分から放送されました

元祖大食い王
~世界一決定戦~

をご覧いただき
ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m









Twitter、アメブロ、Instagram、Facebook等々、
たくさんの応援メッセージに
なかなか全てには返信が追い付かず
大変申し訳ないです(つд;*)







皆さんからのメッセージは
全て大切に読ませていただきました(*´ω`*)






心から御礼申し上げます‼m(。≧Д≦。)m















今回の世界一決定戦は
僕にとっては2015年以来2回目でしたが
あの時はまだデビューしてから3ヶ月くらいだったので

今回の世界一決定戦にかける想いは
前回の時とは正直全然違いました(>_<)












前回負けた時の悔しさを晴らしたい。
・負けてしまったら予選で戦ったレジェンドの皆さんに
 顔向けできない
・去年の男女混合戦で予選敗退して
 苦汁を飲んだ一年間の想い。
・第5世代で世界に挑めるということ。
・第5世代のみんなからの応援。











そして何より、
去年の大阪予選で敗退して
皆さんの応援に応えきらんかったのに
それでも僕のことをずっと応援してくださった
皆さんへの恩返しをしたい。









去年の敗退から一年間、
諦めずにここまで頑張ってこれたのも
皆さんからの応援があったからこそだと
心の底から思っています(;o;)





本当にありがとうございました(;o;)













また、
日本代表に返り咲いてから
世界戦に出発するまでの間、
たくさんの方から支援していただいたおかげで

日本代表予選のときよりも
さらにパワーアップすることができたから
エビフライ勝負でもステーキ勝負でも
あそこまでの結果が残せたと思います(;o;)










キラキラ海鮮居酒屋 治之家」
キラキラ「やぶや イオン八幡東店」






心より感謝御礼申し上げます(´;ω;`)


















そして何よりも
今回一緒に代表メンバーとして渡米した


キラキラキャプテン MAX鈴木
キラキラ女王 もえあず
キラキラ王者 檜山先生


みんなの声援がなかったら
あそこまで頑張れんかったばい(´;ω;`)










キャプテンのMAXが、
あそこまでモーリーを相手に
最後まで諦めることなく全力で戦ってる姿を見て
『MAXの仇は必ず俺がとる!』
って思えたし…………



試合中も
ずっと声を枯らしながら声援を送ってくれたからこそ

『俺も最後まで絶対に諦めない!』

って思えたし…………





日本代表予選のときから
MAXには支えてもらってばっかりで
全く頭が上がらんばい(´;ω;`)





















もえあずがオーストラリア戦で
アイザックにリベンジ果たした姿を見て

2015年の時よりも俺らも強くなった!」

って実証してくれたから自分自身に自信が持てたし……





最後にもえあずが必ず決めてくれる!」
「もえあずになら安心してバトンを渡せる!」


って思えたからこそ

ステーキ勝負で持ってる力以上の結果を出せたし…………





一緒にまた日の丸を背負えたことが本当に嬉しい(´;ω;`)




願わくば
2年前のチキンステーキの時みたいに
また一緒にペアを組みたかったね(笑)





















試合中、
檜山先生が的確なアドバイスを送ってくれて
試合の流れを把握できたからこそ

スパートのタイミングが掴めたし…………





『後半追い上げ』の恐さを
最初のモーリー戦でアメリカチームに印象付けてくれたおかげで

ステーキ勝負のときも
アメリカチームにプレッシャーを与えられたからこそ


ギリギリでアメリカチームに勝つことができたし…………





先生とステーキ対決のペアとして
一緒に戦えて本当によかった!(>_<)















そして忘れてはいけないのが
MCの照英さんが後ろにいることで
凄く安心感を感じることができたし…………





照英さんは
僕が2014年にデビューしてから
ずっと僕のことを見てくださっているから

『僕はこんだけ強くなりました!』

っていうのを照英さんにお見せしたい…………



その想いが僕の背中を押してくれました(;o;)











今回の世界戦で
みんなと一緒に世界で戦えたことを
心から誇りに思います(´;ω;`)











もしまた世界一決定戦があれば
みんなでまたリベンジしに行こう‼( ・`д・´)✨











みんな、
本当にありがとうございました‼m(。≧Д≦。)m

そして世界戦お疲れ様でした(*´ω`*)



国内戦で
またみんなと戦えるのが楽しみで仕方ないばい‼( ・`д・´)✨



みんな!
さらに強くなっていこうっ‼( ・`д・´)✨

























次回から
世界戦のときのオフショットを
少しずつ載せていきたいと思います‼(`・ω・´)ゞ







楽しみにしててくださーーーい(*´ω`*)きらきら!!












↓↓おまけ↓↓

毎年恒例の初日の出写真(*´ω`*)





↓↓写真撮影準備中↓↓







風邪ひかんでよかったぁ……(笑)
一枚目の写真を見ていただけると
どんだけ寒かったのかお分かりいただけるだろう……(笑)











ではまた次の記事で‼( ・`д・´)✨



ばーーーーーーい(*´ω`*)