こんちゃーーす(。・ω・)ノ
九州男児の谷やんです‼( ・`д・´)✨
















さぁーーーて!
質問コーナーも第5段‼( ・`д・´)きらきら!!





段々と残りの質問が少なくなってきて
ちょこっと焦り出している谷崎ですv(・∀・*)笑










ではではでは、
今回もお応えして参ります‼(`・ω・´)ゞ







さゆり さん

谷やん!♡
質問コーナー嬉しい\(^o^)/
質問させてもらうねー!

①谷やんの1番憧れる大食い選手は誰??
憧れる理由なんかも教えてくれると嬉しい♪
②大食いしてみたい名物とか名産品ってある??
③女性のファッションは何系が好き??

イッパイ質問してごめんねー(>_<)
答えられる範囲で良いから教えてくれると
嬉しいな(≧∇≦)

これからも谷やんの活躍楽しみにしてるよ♪
頑張ってねー♡♡






A.
①んーーーーー難しい!
レジェンドの皆さんは
それぞれ違った個性をお持ちだから
『この方!』って断言しきらんですもんね(;´∀`)



まだまだ未熟な僕からしたら
レジェンドの皆さん全員が憧れです!(σ・∀・)σきらきら!!






ただ、
『参考にしてる』とか『真似してる』って意味だったら
ドクター西川さんですかね(*´ω`*)きらきら!!









まだまだ下手くそで
上手いこと真似できてはないですけど
ドクター西川さんの食べ方って
僕にとって凄くやりやすいんですv(・∀・*)




僕の身体との相性がいいのかな?(´・ω・`)




西川さんの過去の映像を研究しながら
更なる高みを目指してます‼(`・ω・´)ゞきらきら!!








②僕の食べたいものリストを発表しましょう‼(`・ω・´)ゞ


キラキラ2熊本の赤牛
キラキラ2長崎の佐世保バーガー
キラキラ2大分のとり天
キラキラ2宮崎の地鶏
キラキラ2壱岐の壱岐牛
キラキラ2山口のフグ
キラキラ2鹿児島の黒豚
キラキラ2佐賀のイカ

んでもって豚骨ラーメン‼( ・`д・´)きらきら!!




九州の有名どころばっかりやけど
是非とも大食いのメニューで出てきてほしいなぁ~(*´∀`)







というか、
食べたいものが多すぎて全然書ききらんσ( ̄∇ ̄;)笑




九州以外の特産品とか食べたいなぁ……(´;ω;`)
どなたか呼んでくれんかなぁ……(´;ω;`)









③女性のファッションかぁ……(;´∀`)



あんまり詳しくないけん
なんともお応えしづらいんとやけど……






派手目なファッションよりかは

落ち着いたファッションが好きかなぁ(*´ω`*)





まぁでも本音を言えば
『似合っていれば』いいかなぁ~(*´∀`)







ざっくりとした解答ですんません‼(;´∀`)笑
















白雪姫子 さん

はじめまして(*´∀`)
①嫌いな食べ物もたくさん食べれますか?
②どんないちゃいちゃが好きですか?




A.


①苦手なものでも大丈夫ですよ(*´ω`*)

苦手なものであっても
スイッチが入れば特に気にならないかなぁーv(・∀・*)




でもさすがに
俗に言う『ゲテモノ料理』っていうやつは
厳しいかもしれんかも……(;´∀`)






②この質問は……

返答を書きながらニヤニヤするやつやぁ~(*≧∀≦*)笑





そうやなぁ~




一緒に料理作りながらキャッキャッとかしたいよね~(*´∇`*)

んでもって、

膝枕とかしてもらいたいよねぇ~(*´∇`*)






いやぁ……


もうクリスマスのシーズンばい(*´ω`*)







クリスマスを彼女と一緒に祝って

美味しいご飯とかケーキとか食べたあと

プレゼントなんかも渡して

二人でゆっくり過ごしながら

膝枕してもらう」的な感じ……よくない?(*´∇`*)





あぁーーーーーーーーー。














メリークリスマス。














みみぃ@埼玉 さん

初コメです☆
谷やんの方言にきゅんとしてますっ(。・ω・。)
埼玉は方言ないし、異性の方言にかなりきゅんきゅんしますっ♡笑

質問ですっ٩( 'ω' )و
谷やんは、急にむしょーーーに何か食べたくなったりしたら、自分で作る派(作ってもらう)?
それともスーパーやコンビニに駆け込む派??
あたしは我慢して次の日もそれが食べたかったら体重と相談して決めます!笑






A.
僕も同じく我慢するかなぁー(*´ω`*)






夜食べるとさすがに太るしねっ‼( ・`д・´)笑






でも、

あまりにもお腹すいてたら

コンビニに行っちゃうかな~(*´∇`*)









お腹すき過ぎたら

寝れなくなっちゃうけんね……(;´∀`)












ほとんどの場合、

コンビニでカップ麺を買って

深夜にズルズルすすりよります‼(`・ω・´)ゞきらきら!!













っていうところで

今回はここまでっ‼( ・`д・´)







ではまた次の記事でお会いしましょう‼(`・ω・´)ゞきらきら!!







↓↓イベント出演情報↓↓




さぁーーーて、
ついに今週末だぁーーーい‼(*´∀`)










12月18日(日)
13:00より‼( ・`д・´)








いつもお世話になっている
キング~那珂川本店~さん開催、
『大食いバトル』
に出演させていただきます‼(`・ω・´)ゞ





キラキラ2会場キラキラ2
『キング~那珂川本店~』
キラキラ2住所キラキラ2
福岡県筑紫郡那珂川町今光6丁目52







13:00~
30分間の大食いバトル開始




その後食材販売をさせていただきます(・ω・)





食材販売を終えたあとも
しばらく会場にいますので、
お時間のある方は是非是非最後までお付き合いいただければ幸いです‼(`・ω・´)ゞ


もちろん、
チケット制などではなく
『観覧無料』ですのでお気軽にお越しくださいませ(・ω・)


みんなで楽しく盛り上がろうや‼(`・ω・´)きらきら!!




食材販売を終えたあとの時間で
写真撮影等の時間もあると思いますので、
みんなでワイワイしましょうっ‼(*≧∀≦*)