こんちゃーーす(。・ω・)ノ
九州男児の谷やんです‼( ・`д・´)きらきら!!


















最近、
自分の顔の白さに驚きを隠せない
今日この頃の谷崎です……(´;ω;`)



↓  ↓





むっちゃ顔白いなっ‼( ・`д・´)
こんなに色白だったっけ?!σ( ̄∇ ̄;)













それでは、
質問コーナー第三段‼( ・`д・´)




バンバンやっていきまっしょーーぃ‼( ・`д・´)きらきら!!














かおる さん

質問です
あのグレイのカーディガンはやはり特別な物ですか?






A.
御名答っ‼( ・`д・´)きらきら!!



やっぱり、
見てくださってる方は
僕の服装まで見てくださってるんですね(´;ω;`)


ありがとうございます!







僕にとって
『特別な服』は2着ありまして……


1着目は『グレーのカーディガン』
2着目は『青の花柄シャツ』



1着目のグレーのカーディガンは
初めて世界戦(2015年)に出場するにあたって
購入したもので……

試合のときにずっと着てたってこともあって
一種の験担ぎというか……
着ると気合いが入るというか……


着ないにしても
あのグレーのカーディガンを見るだけで
<グッ!>も気合いが入るんです(*^^*)





だからきっと、
あのグレーのカーディガンが
いつかボロボロになっても捨てることなく
とっとくんじゃないかなーと思います(*^^*)







2着目の青の花柄シャツは
僕のデビュー戦のときに買ったもので
『初心忘るべからず』的な意味は特になく

ただ単純にデザインが気に入ってます‼( ・`д・´)笑














かっこ♪ さん

はじめまして
初コメです!
大食い番組大好きなママと娘です(^-^)

私も質問いいですかを…

「激辛は平気ですか??
激…甘、激…酸っぱいは??」(笑)
教えてくださいね~

これからも応援してま~す!









A.
激辛かぁ……σ( ̄∇ ̄;)


本音を言うと
辛いものは苦手です(´;ω;`)



なんでかっていうと……


僕、ものすごい汗っかきなんですよねσ( ̄∇ ̄;)


特にデコとか鼻からの汗がものすごくて……σ( ̄∇ ̄;)




単純に汗をかきたくない」

っていう、、、(笑)








あとは、、、




激辛って、、、『痛い』やないっすか?(;´∀`)笑









激甘」も「激酸っぱい」も

少し食べるくらいなら平気やけど、、、







大食いってなると苦手かもしれんですσ( ̄∇ ̄;)笑














サンダルウッド さん

お酒のお供で、絶対外せないものってありますか?






A.
いい質問っ‼( ・`д・´)きらきら!!



んーーーとね、


『コレがなくちゃ呑めない!』

っていうのは正直ないんとやけど……









『コレがあったら酒がとまらん』

っていうものであれば

キラキラ2鰹の酒盗
キラキラ2イカの塩辛
キラキラ2鯵のなめろう
キラキラ2刺身

、、、etc





うん。
呑むときは基本的に
海のもの」をアテにすることが多いかも(・∀・)



肉ももちろん好きなんやけど
酒のアテというより食事になっちゃうんですよねσ( ̄∇ ̄;)













たかふみ さん

初めまして
いつも楽しく読ませて頂いてます!

デカ盛のお店では、味・量等で一番お気に入りのお店を教えて欲しいです!良かったらお願いします‼︎






A.デカ盛りのお店で一番のお気に入りは

大和家さんですかね(*^^*)




しっかりと下味のついた
ゲンコツ大の唐揚げがバリ旨いです!




いつも頼むのは
『メガ盛り唐揚げ丼』で

5~6㎏くらいで¥1,500という破格のお値段‼( *・ω・)




いつもお世話になってます(*^^*)









僕のブログやTwitterなんかでも
ちょくちょく登場してます‼(`・ω・´)ゞ













ぴーたん3号 さん

こんばんは☆
大食い大好きでいつも応援してます!
私はたにやんと同じ九州出身です。
ラーメンは断然とんこつ派ですが、たにやんはどうですか?好きなラーメンベスト3教えてください♪







A.
僕も断然とんこつラーメン派です‼( ・`д・´)






というか、

普段とんこつラーメンしか食べないです‼(`・ω・´)ゞ笑






好きなラーメンbest3だと


1位、長浜ラーメン
2位、博多ラーメン



で……




3位は決めきらんですσ( ̄∇ ̄;)




昔っから
長浜ラーメンが大好きで
特にあの獣臭いスープと極細麺がたまらんです!














……と今回はここまでっ!




皆さん、
いつもコメントありがとうございます(*^^*)



まだまだ質問大大大募集しとりまーすヽ(・∀・)ノ






ではまた次の記事でっ‼(*´∀`)








↓↓イベント出演情報!↓↓














12月18日(日)
13:00より‼( ・`д・´)




いつもお世話になっている
キング~那珂川本店~さん開催、
『大食いバトル』
に出演させていただきます‼(`・ω・´)ゞ





キラキラ2会場キラキラ2
『キング~那珂川本店~』
キラキラ2住所キラキラ2
福岡県筑紫郡那珂川町今光6丁目52







13:00~
30分間の大食いバトル開始

その後食材販売をさせていただきます(・ω・)

食材販売を終えたあとも
しばらく会場にいますので、
お時間のある方は是非是非最後までお付き合いいただければ幸いです‼(`・ω・´)ゞ


もちろん、
チケット制などではなく
『観覧無料』ですのでお気軽にお越しくださいませ(・ω・)


みんなで楽しく盛り上がりましょう‼(`・ω・´)きらきら!!