こんちゃーーす(。・ω・)ノ
九州男児の谷やんです‼( ・`д・´)きらきら!!











みなさん、
たくさんの質問ありがとうございます‼(`・ω・´)ゞきらきら!!








みなさんからの質問を読みながら

『やっぱり、そこは気になるよね(´・ω・`)
とか、、、
『そうキタかっ‼( ・`д・´)』

とか楽しく過ごしておりました‼(`・ω・´)ゞ笑












ではではでは、
前回の記事にいただいた質問のなかから
一部を選抜してお答えしていきたいと思います‼(`・ω・´)ゞ
















natanata9 さん


いつも思うのですが、
そんなに食べていったいどうやって消化
してるのですか??





A.
それはつまり……

唾液、胃液、胆汁、腸液などの消化酵素の働きにより
体内に入れた食物を…………。






なーーんちゃって(・ω・)笑










消化の仕方は
普通の人と何ら変わりはない……と思います‼(`・ω・´)ゞ



てかてかてか、

正直言うと
僕もよくわからんとです(;・ω・)笑








ぴよりーな さん

お疲れ様です!
いつも陰ながら応援してますっ♪
苦手な食材とかあったりしますか?
あるならどのように克服しているのか知りたいです~~(*゚0゚)




A.
以前までは
<ナイフとフォークを使って食べるもの全部>
が苦手でした‼(`・ω・´)ゞ


本当に不器用なので
上手いこと食べきらんかったです(;・ω・)



これに関しては
とにかく普段の食事で練習しまくりました‼(`・ω・´)ゞ

















ゆか さん

こんにちは☆
いつもブログを楽しく拝見させていただいています✨

質問ですが谷やんさんは何フェチですか?
もしよろしければ教えていただけますと嬉しいです♪








A.
よくぞ聞いてくださいました‼( ・`д・´)きらきら!!






それはズバリ……


浴衣フェチです‼(`・ω・´)ゞきらきら!!



高校生くらいから
ずーーーーっと浴衣フェチです‼(`・ω・´)ゞきらきら!!




浴衣を着付けたときの<うなじ>とかではなく、

浴衣を着た女性の仕草フェチです‼( ・`д・´)きらきら!!











大丈夫かいな?(´・ω・`)



この話長くなるよ?(´・ω・`)笑










あの、

浴衣を着ると足の動きが制限されるでしょ?(´・ω・`)



そうすると

内股で歩幅が狭くなるでしょ?(´・ω・`)



あのチョコチョコと歩く姿に

谷崎はキュンキラキラとするわけです‼(`・ω・´)ゞ






んでもって、

谷崎が最もテンションが上がるんとが






浴衣を着た女性が座る仕草!(*´∀`)





マニアックかもしれんけど

座ったりしゃがみこんだりする時に

膝裏に手をやって

裾を折り畳んでからしゃがむでしょ?( *・ω・)




あの仕草がたまらなく好きなんです‼( ・`д・´)きらきら!!







うん。
マニアック過ぎてきっと誰もついてきてないと思う‼(`・ω・´)ゞ










なんて言ったらいいのかわからないけど

浴衣とか着物を着た女性の仕草に

大和撫子を感じるというか……

気品を感じるというか……

奥ゆかしさを感じるんですよね(・ω・)









やけんが、

花火大会とかがない『になると

谷崎は元気がなくなるん(  ;∀;)笑









長くなってもうたけど、


『浴衣や着物を着た女性の仕草フェチ』です‼(`・ω・´)ゞ















( 'ω'o[だいふ… さん

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
テンションを上げたい時に聴いている曲、リラックスしたい時に聴いている曲があったら教えて下さい(。uωu))ペコリ。






A.
これまたいい質問‼( *・ω・)きらきら!!







リラックスしたいときに聞く曲でいうと



比較的新しい曲なら

『クラムボン』さんの『波よせて』


『T字路's』さんの『これさえあれば』


をよく聞いてますv(・∀・*)







あとは少し昔の曲になりますけど

柳ジョージさんの『青い瞳のステラ

『因幡晃』さんの『わかってください』

『やしきたかじん』さんの『やっぱ好きやねん』

『浜田省吾』さんの
『もうひとつの土曜日』
『星の指環』
『花火』




とかをよく聞いてますv(・∀・*)


どちらかというと
一世代、二世代前の曲を聞くことが多いです(・ω・)




70年代、80年代の曲のリズムや抑揚が
なんだか心地いいんです(・∀・)





ちなみに、
今もこうしてブログを書きながら
『河島英五』さんの『野風増』を聞いとります‼(`・ω・´)ゞきらきら!!














大食いの時以外で
テンションを上げたい時に聞くのは

『布袋寅泰』さんの『バンビーナ』

大友康平さんの『RISE』

は昔からよく聞いてる曲で




最近は

JAM Project』さんの『The Brave』

Alexandrosさんの『ワタリドリ』

をヘビロテ中です‼(`・ω・´)ゞ











んでんでんで、

大食いの試合前にいつも音楽を聞いて

精神統一をしよるんとですけど……





そんときは
『The Fight』を大音量で聞いとります‼(`・ω・´)ゞきらきら!!


決勝戦のラーメンのときに
いつも流れてる『大食いでお馴染みの曲』です‼(`・ω・´)ゞ














とりあえず
今回はここまでっ‼(`・ω・´)ゞ




他のみなさんからいただいてる質問に関しても
随時お答えしていきます‼(`・ω・´)ゞきらきら!!





この他に質問がある方も
コメント欄にて書いていただければ嬉しいです‼









ではまた次回の記事でっ‼( *・ω・)







↓↓イベント出演情報↓↓











12月18日(日)
13:00より‼( ・`д・´)




いつもお世話になっている
キング~那珂川本店~さん開催、
『大食いバトル』
に出演させていただきます‼(`・ω・´)ゞ






『キング~那珂川本店~』

福岡県筑紫郡那珂川町今光6丁目52







13:00~
30分間の大食いバトル開始

その後食材販売をさせていただきます(・ω・)

食材販売を終えたあとも
しばらく会場にいますので、
お時間のある方は是非是非最後までお付き合いいただければ幸いです‼(`・ω・´)ゞ


もちろん、
チケット制などではなく
『観覧無料』ですのでお気軽にお越しくださいませ(・ω・)


みんなで楽しく盛り上がりましょう‼(`・ω・´)ゞきらきら!!