こんちゃーーす(。・ω・)ノきらきら!!
九州男児の谷やんです‼( ・`д・´)きらきら!!












よーーーし!
ではでは、
今回もオフショットを載せていきますかっ‼( ・`д・´)きらきら!!






今回から
北海道編でございます‼(`・ω・´)ゞ















↓↓すすきの」と言えば!↓↓






よくTVで見てた
この場所に初めて来れたーー‼(σ*´∀`)』


っていう
喜びが心の底から滲み出た谷崎の笑顔(笑)




北海道に降り立ってみて思ったのが
『寒さが全然違うっ‼Σ(゜Д゜)


きっと、
ありきたりなことなんやろうけど、
北海道の寒さを完全になめてた……(´;ω;`)クラムボンは笑ったよ

















↓↓カニparty‼(・ω・)↓↓







このときの
今まで食べた蟹のなかで
ダントツで美味しかった‼( ・`д・´)きらきら!!



しかも、
こんなに大きな蟹って地球上に存在するん?!


ってくらい大きくて圧倒的な存在感……(((゜д゜;)))




でもさ?

大きくなればなるほど

『大味』になるって言うやん?(´・ω・`)












でも、この時の蟹は



繊細美味‼( ・`д・´)きらきら!!






できることなら

残りの人生のなかで

一度でいいからまた食べたい……(´;ω;`)


















↓↓牧場に住まうゴリラ写真集↓↓











あまりの迫力に

白老牛さんも目が合わせられない御様子(笑)


















↓↓なべちゃんとMAX with 白老牛↓↓










試合でいただいた白老牛のステーキも

上質な赤身で凄く美味しかったぁ(σ*´∀`)







ただ、、、





誤って鉄板を触ってしまったときは

むっちゃ熱くてビビったけど……(;´∀`)笑


















↓↓鉄板を触る10分前‼( ・`д・´)↓↓







こうやって自分を見ると

本当に『色白』やなぁ、、、って

つくづく思い知らされるわぁ……(;´∀`)笑




















↓↓谷崎withなべちゃん↓↓









試合前になべちゃんと~σ(*´∀`*)




ちなみにこの時のポーズは

『三宅さんポーズ』って

勝手に僕が呼んでるポーズ‼(・ω・)笑







『……どういうこと?(´・ω・`)』







って思われた方は

三宅さんのTwitterやブログを見ていただけたら

なるほどっ‼( ・`д・´)

ってなると思います‼(`・ω・´)ゞきらきら!!















ってことで
今回の記事はここまでっ‼( ・`д・´)きらきら!!





また次回の記事でお会いしましょー‼(・ω・)きらきら!!









↓↓イベント出演情報!↓↓







12月18日(日)
13:00より‼( ・`д・´)




いつもお世話になっている
キング~那珂川本店~さん開催、
『大食いバトル』
に出演させていただきます‼(`・ω・´)ゞ



<住所>
福岡県筑紫郡那珂川町今光6丁目52







13:00~
30分間の大食いバトル開始

その後食材販売をさせていただきます(・ω・)
食材販売を終えたあとも
しばらく会場にいますので、
お時間のある方は是非是非最後までお付き合いいただければ幸いです‼(`・ω・´)ゞ


みんなで楽しく盛り上がりましょう‼(`・ω・´)ゞきらきら!!