こんちゃーーす(。・ω・)ノきらきら!!
九州男児の谷やんです‼( ・`д・´)きらきら!!












今回も
オフショット
BANBAN載せていきまっしょい‼( ・`д・´)きらきら!!

























↓↓まぬけ面二人組↓↓








この写真を撮った経緯を
あんまし覚えとらんとやけど……


個人的に好きな写真(笑)




なんでまた二人とも真顔なん(笑)






















↓↓自然と戯れるなべちゃん↓↓



なべちゃん、
なんとピュアな瞳なんだろうか……(笑)






あ、
っていうか、、、

バッタって食べられるらしいね?(´・ω・`)

味としては
海老みたいな感じらしいよ?(´・ω・`)




試そうとは……思わないけど……(笑)




















↓↓チキンのあともキチンと写真撮影↓↓






問題です。



僕はどこにいるでしょう?(´・ω・`)
























ロシアンさんとアンジェラさんの写真に
変な形で写り込もうと思っとったのに
見事にロシアンさんの頭で隠れてもうた……(´;ω;`)笑




















↓↓アイスを愛する者達↓↓









フライドチキンを食べたあと
みんなが自然とアイスの自販機に集まってくる……(笑)

やっぱり、
大食いの人間って生態が似てくるんとかいな?(´・ω・`)笑
































↓↓旅館での夕食前↓↓






こんときのご飯ほんまに美味しかったぁ……(´;ω;`)
またここの旅館のご飯食べたいぃぃ……(´;ω;`)


次の写真が
この時にいただいたご飯達です‼(・ω・)

























↓↓飯テロやばす……(´;ω;`)↓↓








なにもかもが美味しくて
んまに感動的やったぁ……(´;ω;`)


特に、
炊き込みご飯がほんまに美味しかった……(´;ω;`)






















↓↓MAXの寝顔は可愛さMAX‼( ・`д・´)↓↓








かなり貴重なMAXの睡眠シーン(・ω・)



さすがに
女性の寝顔はアウトやろっ!

ってことで
ちょっと画像加工しとるけど……(笑)






なんか最近、
寝顔ハンターになってきてる自分がいる……(笑)


























っていうところで今回はここまで‼(`・ω・´)ゞきらきら!!




次回からは
北海道編に突入しまーーーすσ(*´∀`*)




ではでは、
また次の記事で‼( ・`д・´)きらきら!!





















↓↓イベント出演情報↓↓












12月18日(日)
13:00より‼( ・`д・´)




いつもお世話になっている
キング~那珂川本店~さん開催、
大食いバトル』
に出演させていただきます‼(`・ω・´)ゞ



<住所>
福岡県筑紫郡那珂川町今光6丁目52







13:00~
30分間の大食いバトル開始

その後食材販売をさせていただきます(・ω・)
食材販売を終えたあとも
しばらく会場にいますので、
お時間のある方は是非是非最後までお付き合いいただければ幸いです‼(`・ω・´)ゞ


みんなで楽しく盛り上がりましょう‼(`・ω・´)ゞきらきら!!