こんちゃーーーす!(。・ω・)ノ
九州男児の谷やんです‼( ・`д・´)きらきら!!












先日の10月23日に行われた
『キング大食いバトル』に御越しくださった皆様、
どうもありがとうございました‼(`・ω・´)ゞ






皆様のおかげで
今回も無事にイベントを終えることができました‼(o^O^o)きらきら!!









当日、
イベントに来れなかった方のために
少しだけ写真をぺたぺたして
イベントのご報告とさせていただきます‼(`・ω・´)ゞ













では載せていこう‼(`・ω・´)ゞきらきら!!











↓↓イベント後の控え室↓↓








いつも一緒にイベントに参加させてもらってる
美人コンパニオンのお二人とパシャり‼(o^O^o)✨





個人的に、
今回のイベントで撮った写真のなかで
一番お気に入りの写真~(о´∀`о)きらきら!!






なんか、
こんな感じのポスターとかありそうやない?(笑)








↓↓ファンキー姉さんと~v(・∀・*)↓↓











最近髪が伸びてきたから
サイドをがっつり上げてるせいで
やんちゃ感が凄いなぁ……(;・ω・)





なんか、
深夜のドンキにいそうな二人組の写真になっちゃった(;・ω・)笑




もうすぐ髪を切りに行くから
ちょっと待っててね(-∀-;)











↓↓表彰式~v(・∀・*)↓↓









今回、
ギリッキリでの王座防衛‼( ・`д・´)笑








いやーー、
本当にギリッギリやったなぁ……(;・ω・)








今回学んだこと、















それは……………………





































『歯』を治してから食事をしよう‼( ・`д・´)笑




















今回も、
イベント終了後に
会場へ御越しくださった皆様に
イベントで僕達がいただいた食材を販売させていただきました(*^^*)






商品の受け渡し係として
イベント後に皆様と触れあわせてもらって、
たくさんの方から

頑張ってね!』とか
応援しとるけんね!とか

励ましの言葉をかけてもらえて
本当に嬉しかったです(´;ω;`)




皆様、
本当にありがとうございました!m(。≧Д≦。)m









今回の食材販売も
皆様のおかげで無事に『完売』となり
預かりしている¥9,700
先日の熊本地震への復興支援として
熊本へ責任もって送らせていただきます!






皆様、
今回もありがとうございました!(´;ω;`)





次回のイベントでも
皆様と直接お話ができれば嬉しいです(о´∀`о)










普段、
こんな風に直接話したり写真を撮ったりする機会って
正直全然ないから、
こういう時に直接お話させてもらえるのが
僕にとっても凄く励みになります!




みんなで撮った集合写真は、
ここには載せずに
僕が一人で余韻に浸るための写真として
大切に保存しとります‼( ・`д・´)きらきら!!
















ではでは、
少し短くなっちゃったけども
今回はこの辺で‼(`・ω・´)ゞ











ばーーーーーーーい‼(`・ω・´)ゞ



















↓↓snowって楽しいね(笑)↓↓