こんちゃーーす(。・ω・)ノ
九州男児の谷やんです‼( ・`д・´)きらきら!!













さぁ、
やってまいりましたよ‼( ・`д・´)きらきら!!







2ヵ月に1度の
『大食いイベント炎







↓↓前回の様子↓↓







前年度からずーーーっとお世話になっている
キング~那珂川本店』さんにて
大食いバトルに出演させていただきます(о´∀`о)きらきら!!











普段はTVのなかでしか見れない大食いが……










今回はで!
しかも超至近距離で!


もちろん観覧は無料です‼(`・ω・´)ゞ







『興奮』あり、
『笑い』あり、
『感動』……あり?(´・ω・`)



のイベントです‼(`・ω・´)ゞ









大食いバトルのあとも
しばらく会場にいますので
是非是非みなさんとお話しできたら嬉しいです(*^^*)


食材販売も含めたら
イベント後もだいたい1時間くらいは
ずーーーっとみなさんと一緒にいます(о´∀`о)きらきら!!










写真撮影、
動画撮影も大歓迎です(*^^*)



ただ、
他のお客様とのトラブルにならないようにしてくださいね(*^^*)きらきら!!













それでは、
今回のイベント概要を‼( ・`д・´)きらきら!!












炎日時炎

2016年
10月23日(日)



13時~
大食いバトル開始‼(`・ω・´)ゞ




谷崎VS一般参加者3人チームで
30分間の大食いバトルです‼(`・ω・´)ゞきらきら!!

今回も王座を守れるように
全力で頑張ります‼(>ω<)/。・゜゜・



13時30分
大食いバトル終了&表彰式




優勝チームには
キング那珂川本店さんから
記念品の『』が授与されます(о´∀`о)

今回はどんな盾なのか
僕が一番気になっとるというね(笑)




13時40分頃~
食材の販売‼(`・ω・´)ゞ




今回も、
イベント中に僕たちがいただいた食材を
イベントにお越しいただいた皆様に販売させていただきますv(・∀・*)

僕たちがどんな食材を食べていたのかを
実際に食べてみて
自分ならどのくらい食べられそうか考えてみるのも楽しいかもしれんですね(о´∀`о)きらきら!!


今回も
食材販売にて皆様からいただいた代金は
先日の『熊本地震』への寄付金とさせていただきます!m(。≧Д≦。)m




みなさま、
いつもありがとうございます!o(T□T)o












炎イベント会場炎

キング~那珂川本店~さん

<住所>
福岡県筑紫郡那珂川町今光6-52




イベント会場は
キングさんの駐車場等ではなく
キング那珂川本店さんの店内にて執り行わさせていただきます(о´∀`о)きらきら!!



キングさんは地元の方々から愛されている
パチンコ店さんですので
18歳未満の方は入店できません(  ;∀;)

大変申し訳ありませんが
ご理解のほどよろしくお願いいたしますo(T□T)o













炎スペシャルゲスト炎

今回も
九州は大分を代表する大食い選手
『ファンキー湯前』さんが
スペシャルゲストとして出演してくださいます(о´∀`о)




↓↓ファンキー湯前姉さんと↓↓







大食い選手同士の
手に汗握る大食いバトルをお楽しみに‼(`・ω・´)ゞきらきら!!


湯前さんも僕と一緒に
食材販売まで会場にいらっしゃいますので
僕たちに是非是非会いにきてください(о´∀`о)きらきら!!












文章では書ききれない魅力が
今回のイベントにはてんこ盛りです‼(`・ω・´)ゞ


ただ単に
僕の文章力が低すぎるだけなんやけどね(笑)










それでは、
みんなが遊びに来てくれるのを
イベント会場でお待ちしてまーーーす(о´∀`о)




わからないことや
質問したいことがあればコメント欄や
メッセージにて聞いてくだされば幸いです(о´∀`о)きらきら!!









では今回はこのへんで、

バーーーーーーーーイ‼(`・ω・´)ゞきらきら!!