こんちゃーーす(。・ω・)ノきらきら!!
九州男児の谷やんです‼( ・`д・´)















僕のことを知っている方なら
もちろんなべちゃんのことはもちろんご存知ですよね?(´・ω・`)






↓↓そう!この男やでっ‼(`・ω・´)ゞ↓↓







超貴重!ヘ(゚∀゚*)ノ
なべちゃんの寝顔っ‼( ・`д・´)きらきら!!



この間の収録の時に
こっそり盗撮してやったぜぃ‼( ・`д・´)きらきら!!






なべちゃんファンのみんな、
僕に感謝してくだせぇ‼( ・`д・´)笑











なべちゃんと初めて会ったのは

2014年度
テレビ東京さん系列
『元祖!大食い王決定戦』
~新世代最強戦~

健康診断のときだったかな?(´・ω・`)






ちなみにこのとき出場してたのは
↓ ↓のみんな‼( ・`д・´)


↓↓出場メンバーのみんな!↓↓










なんかみんな若いなぁ~(о´∀`о)笑

てか、
このときのなべちゃんって
そういえばロン毛やったね(笑)





んーーーーーと、


僕は今の髪型の方が個人的に好きかな(; ̄Д ̄)笑











んで、
健康診断のときに
『もえあずさんだ!』とか、
『服部さんだ!』とか
『ミスさちよや!』とかわかったんやけど



1人だけ
『…………どなた?(´・ω・`)』




ってなったのがなべちゃん太陽




何を隠そう、
僕もなべちゃんもこの時が
テレビ初出演だったんですね~(о´∀`о)きらきら!!





そう!

僕となべちゃんは完全なる同期‼(`・ω・´)ゞ









初めて会ったときの印象は

『………………弱そぉ…………(´・ω・`)』








(笑)











なんて言ったらいいのかなぁ、、、





覇気が弱いというか
生命エネルギーが微弱というか……(笑)





↓↓バスの中でもこんな感じ(笑)↓↓








これから試合だって言うのに
なんでこんなにリラックスしてんの?!(;゚Д゚)



この人は一体何者なんだ……(;゚Д゚)








って思ってたら
このあとの1回戦をトップ通過!(;゚Д゚)



んで
そのままヌルッ王者に‼( ・`д・´)きらきら!!







何がすごいって
急いでいるようには全然見えないのに
なぜかバリ速い!((((;゜Д゜)))


涼しい顔して
ゆっくりゆっくり食べてる様に見えるのに
いつの間にかTOPになってる!((((;゜Д゜)))






これこそ、
なべちゃんの必殺技
『ヌルッと食い』‼( ・`д・´)きらきら!!




この『ヌルッと食い』、
間近で見ると本当に凄いけんね(;・ω・)



僕には絶対に真似できない……(((;゚Д゚))








んでもって
その『掴み所』のないキャラで
今では第5世代の癒し系( ´∀`)きらきら!!







ただ、
一見すると『ふわっふわ』してるけど……



内に秘めた
『負けん気』がとにかく凄い‼( ・`д・´)きらきら!!

しかも
これまでの全国デカ盛り店巡りで磨かれた
『大食い経験値』!(・∀・)きらきら!!


僕なんかじゃ到底太刀打ちできんばい(・_・;







だから今でもなべちゃんに

『〇〇〇を食べるのには
どうやって食べるのが一番なんかね?(´・ω・`)

って普通に聞いとるもんね(笑)






まだまだ大食いスキルが弱い僕からしたら
なべちゃんは僕にとっての
『大食い辞典』って感じかな(・∀・)きらきら!!











2014年デビューで
ちょうど大食い歴が2年くらいになって
これまでたくさんの大食いメンバーと仲良くなってきたけど
一番付き合いが長いのがなべちゃん‼( ・`д・´)




んでもって
一緒に飯を食った回数が多いのもなべちゃん‼( ・`д・´)









お互いに挫折も経験して
お互いに『もっと高みを!』目指して
お互いに努力をしてきたからこそ……




なべちゃんには絶対に負けたくないし
なべちゃんには絶対に負けてほしくないし……




心の底から尊敬できる大食いの仲間‼(`・ω・´)ゞきらきら!!













こんな素敵な同期をもてて
本当に幸せやなぁ~(о´∀`о)きらきら!!


んでもって
こんな素敵な同期に巡り合わせてくれた
大食いに心から感謝感激(*^ー^)きらきら!!











なべちゃんとは
これからも切磋琢磨して
二人でもっともっと高みを目指したいね‼(`・ω・´)ゞ








どこの世界でも
『同期』って大切な存在だよね(о´∀`о)きらきら!!



もっとも身近な存在だし
もっとも分かり合える存在だし(*^^*)



みんなも
自分の同期を大切にして
お互いに高め合えるような関係性を築いてくださいねん(σ・∀・)σ












それでは最後に
なべちゃんファン必見の
『なべちゃんギャラリー』を載せて
お別れとしまーーす(о´∀`о)
















↓プーケットで黄昏るなべちゃん↓


もえあずさんとか他のみんなは
『海バリ綺麗!』
とか盛り上がってるのに
1人だけ海を眺めながら物思いに耽ってた(笑)

なべちゃんの
こういう『掴み所のない』感じが好きやわ(笑)



↓紹介されるなべちゃん↓



他のみんなは

『元ボクサー(21歳)』
とか
『14年春優勝(38歳)』

みたいな紹介文なのに
なべちゃんだけ
『ロン毛(30歳)』笑
この紹介文を見た瞬間、
お茶を吹きこぼしそうになったよね(笑)










↓グラサンを付けるなべちゃん↓


うん。
完全に『レオリオ』(笑)
わかんない人は
ハンター×ハンターを読もう‼(`・ω・´)ゞ







↓眠るなべちゃん↓




あまりの睡魔に
ファミレスで熟睡し始めるなべちゃん(笑)





↓仙人モードなべちゃん↓



カメラを向けられても
前方から視線を全く逸らさないなべちゃん(笑)
一体彼の視線の先には
何がいるのだろうか……(;゚Д゚)笑
















ではでは
今回はこんなところでお別れでございます(ToT)






それでは、、

バーーーーーイ‼(`・ω・´)ゞ