こんちゃーーす!(。・ω・)ノきらきら!!
九州男児の谷やんです‼( ・`д・´)






先日の
テレビ東京さんの
『元祖!大食い王決定戦!』を御覧いただき
どうもありがとうございました‼(>ω<)/



せっかくファイナリストまで残ったのに
最後には画面から消えちゃってた谷崎です‼( ・`д・´)笑


たくさんの方から
TwitterやFacebook等で応援メッセージをいただいて
大食いに生まれてよかったぁ……。
ってしみじみと感じてます(*^^*)




これからも
僕は僕なりのスタイルで
『大食い』というものを盛り上げていけたらいいなと思います‼(。・ω・。)ゞ



どうか今後とも
谷崎を温かく見守っていただけたら幸いです‼(。・ω・。)ゞ

















今回はというと……




国内戦でのオフショット
みんなにも見せちゃいます‼( ・`д・´)きらきら!!








↓↓1回戦Aグループの試合前に(о´∀`о)↓↓









MAX、
むっちゃ凛々しいなこのやろー‼( ・`д・´)笑












んでもって……
檜山先生…………感情が……ない…………(笑)














もえあずさんをはじめ、
女性選手のみんなバリ元気‼(>ω<)/。・゜


移動のバスのなかも
みんなでワイワイできて
今回の収録も楽しかったぁーー‼(о´∀`о)きらきら!!








↓↓1回戦Aグループの試合会場外↓↓






MAXの顔っ?!(;゚Д゚)笑
どうした?!(;゚Д゚)

顔面筋の全てに力を込めたような表情をしとるばいっ?!(;゚Д゚)笑

















んでもって……
檜山先生…………感情が……ない…………(笑)














先生のこの感じ好きやわぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ笑













↓↓2回戦の試合前(о´∀`о)↓↓



カメラマン:かれんちゃん』








たまごかけご飯」が大好きな谷崎の
「たまごへの愛情表現」(*´∇`*)笑










今回の国内戦では
あんまり写真がないんとよね……(・_・;


特に理由はないんやけど、
あんまり写真を撮らんかったんとよ(ー_ー;)










多分やけど……
今回初めてお会いする方が多かったけ

軽く人見知りしてもうたんかな?(´・ω・`)笑












次またみんなと会ったときには
『同じ釜の飯を食った仲間』として
いっぱい写真が撮れたらいいな(о´∀`о)きらきら!!














最後に………………





















↓↓成田空港へ移動中のバス車内にて↓↓


(カメラマン:もえあずさん)









大食い選手のみんなに言いたい!



なぜみんな、
『バナナ』を見つけると
俺のところに持ってくる?!(((;゚Д゚))笑










なんのためらいもなく
すぐに俺の目の前に差し出すやん?!(;゚Д゚)笑















いや、嬉しいよ?


バナナは大好物ばい?!




大好物ばってん
流石にたまごかけご飯7.0㎏食べたあとは
よう食べんばい?!(((;゚Д゚))笑
















でも、



本音を言うと…………
















みんなからイジられて
悪い気はしてないという……(ノ´▽`)ノ笑











ではではでは、


国内戦のオフショットはここまで!








次は海外戦のオフショットを載せていくね~ヽ(・∀・)ノきらきら!!









では、次の記事で‼(>ω<)/。・




それではみなさん、
今日も1日お疲れ様でした(*´∇`*)きらきら!!








バーーーイ‼(。・ω・。)ゞ