こんちゃーーす(。・ω・)ノきらきら!!
九州男児の谷やんです‼(。・ω・。)ゞ













今日の
『元祖!大食い王決定戦!』
ちゃんとcheckしてくれるかな?(´・ω・`)


地域によっては
まだ放送日が先ばい!」
って人もおるかもしれんね(・_・;





当の本人は
TVの前でバッチリcheckの体制‼( ・`д・´)きらきら!!










みんなで撮ったオフショットとかを
早速明日から載せていくね(*´∀`)♪


楽しみにしとってーー(о´∀`о)きらきら!!

















んでんでんで、
きっと今回の放送で

『初めて谷崎を知った!』

って方も多くいらっしゃることでしょう……。














てなわけで
少しだけ自己紹介タイム~(・∀・)きらきら!!






















キラキラ☆名前キラキラ☆

谷やん
(本名:谷崎鷹人)
(別名:Gorilla gorilla)
霊長目ヒト科ゴリラ属












福岡と言えばソフトバンク……
だから『鷹』なわけでっせ‼( ・`д・´)


当の本人は
そげん詳しくはなかとばってんね(笑)























はい。



ゴリラ顔であることは
周知の事実です……………………はい。(笑)


















キラキラ☆出身地キラキラ☆

福岡炎

バリッバリの九州男児でございます‼( ・`д・´)
『地元愛』の塊みたいな人間ばい‼( ・`д・´)

でもあれよね?
福岡の人間って
みーーーんな地元愛の強かもんね(笑)


俺も福岡に骨を埋める気でおる‼( ・`д・´)笑















キラキラ☆出演履歴キラキラ☆

2014年   元祖!大食い王決定戦
『新世代最強戦!』
~福岡代表~→~本選出場~

※海老の炭火焼きで敗北~ヽ(・∀・)ノ
そんでもって
全国ネットで告白してふられちゃう~ヽ(・∀・)ノ笑






2015年   元祖!大食い王決定戦
『第二回 世界一決定戦!』
~ヤングJAPAN 日本代表~

アメリカ戦にて感極まった結果、
全国ネットにて『泣き顔』を大公開‼( ・`д・´)








2015年  元祖!大食い王決定戦!
『新女王発掘戦!』
~大学の後輩の応援で飛び入り参加~

福岡では放送されんかったけん
当の本人は見れてないという残酷さ‼( ・`д・´)笑










2016年 元祖!大食い王決定戦!
『新絶対王者襲名戦!』
~大阪予選出場~

※大阪予選で
カワザイルにコテンパンにされ、
全国ネットで醜態を晒すやーーつ(*´∀`)♪笑


























うーーーーーーんと、











こんな感じでありやす‼( ・`д・´)笑












キラキラ☆その他SNSキラキラ☆



↓Twitter↓

@Taniyaaan1125







是非是非フォローお願いしまーーす‼(。・ω・。)ゞ

今はAmebaよりもTwitterの方が
どちらかというと更新頻度が高いかな?(´・ω・`)








↓YouTube↓

ただいま、
アカウントは作ったんとやけど
まだ動画をあげとりません‼( ・`д・´)

これからはブログよりも
YouTubeで動画をあげる方が多くなるかもしれん(・_・;笑



そのときは
Amebaでも公表するから楽しみにしとってね~ヽ(・∀・)ノ











ではではでは、



18時30分からの放送を
楽しみに待ちまっしょーーーー‼( ・`д・´)きらきら!!














バーーーーーーイっ‼(。・ω・。)ゞ