こんちゃーーーす(。・ω・)ノきらきら!!


つい先日、
人生で初めて『胴上げ』をしてもらった結果、
あばら骨を2本ほど痛めた谷やんです‼‼( ・`ω・´)きらきら!!



咳払いするだけで
悶絶するほどの重傷ばい(・・;)笑




でも、
胴上げ」むっちゃ楽しかった(笑)















今回は
イベントのご報告でっせーー(*´∇`*)きらきら!!




8月21日
福岡は那珂川で大食いイベントに出演させていただきました‼(。・ω・。)ゞきらきら!!




今回もたくさんの方々に来ていただけて
谷崎は毎回感動させてもらってます(´;ω;`)





しかも今回は
三重県からわざわざ遊びに来てくださった方もいて
感謝感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。きらきら!!








遊びに来てくださったみなさん、
どうもありがとうございました‼m(。≧Д≦。)m














今回のイベントの様子を
写真で少しだけだけどご紹介~(*´ω`*)










キラキラ21枚目キラキラ2

イベント会場まで
店長さんに送っていただいてる車内








んーーー、
髪型がキマってるねぇ(*´ω`*)笑

しっっっっっっかりと
ヘアアイロンで伸ばして
ワックスとスプレーでガッチガチにセットしとりますなぁ……(笑)




セットするんとに
1時間要したことは内緒やけどなっ‼‼( ・`ω・´)笑












キラキラ22枚目キラキラ2

イベント開始直前の
控え室でファンキー姉さんと











姉さん、
ファンキー過ぎますってぇ!Σ(・ω・ノ)ノ笑
髪色がにもどってますやん!Σ(・ω・ノ)ノ笑

姉さんの横に立つと
僕むっちゃ地味ですやん(・・;)笑












キラキラ23枚目キラキラ2

今回の食材!




四国名物の『ちゃんぽん』!ヘ(゚∀゚*)ノ



恐らく結構な割合で

『なんば言いよっと?
ちゃんぽんと言えば長崎名物やろうもん!
『なんば四国名物とか言いよっとね?(´・ω・`)』
『てかてかてか、
これって<そばめし>やん!

って今思ったやろー?(о´∀`о)



実は、
『ちゃんぽん』ってたくさんの種類があるらしいばい?(*´ω`*)


一番有名なのが
『長崎ちゃんぽん』キラキラ2

それ以外にも
『和風スープのちゃんぽん』キラキラ2

『あんかけのちゃんぽん』キラキラ2

『沖縄のちゃんぽん』キラキラ2
(ご飯に具を乗せた丼もの)

『姫路のちゃんぽん』
(焼きそば&焼きうどん)……だったかな?(´・ω・`)笑

他にも
色んな種類の『ちゃんぽん』が
日本各所にあるらしいですん(*´∇`*)きらきら!!



そのなかの1つに
今回の『愛媛のちゃんぽんがあるんとですよ‼‼( ・`ω・´)


愛媛のちゃんぽんは
『焼きそば&チャーハン』‼( ・`д・´)


焼きそばとチャーハンを別々に作って
それを最後に混ぜ合わせたものが『愛媛のちゃんぽん』なのですよっ‼( ・`д・´)



だから「そばめし」とは違って
『麺が刻まれてない!』
②『具材たっぷり!』
なわけであります‼(。・ω・。)ゞきらきら!!





今回のちゃんぽんは
ごま油がしっかりと効いてて
香りが凄くよかったぁ~(*´Д`)=з

なおかつ、
食べる場所によって色んな食材が味わえるから
食べても食べても飽きがこないのよさぁ~(*´∇`*)




いやーー、
むっちゃ美味しかったばいо(ж>▽<)y ☆












キラキラ24枚目キラキラ2

イベントでの表彰式





今回もなんとか
王座を防衛できましたぁ~(*´∇`*)きらきら!!


のところ
6戦5勝1敗!(。・ω・。)ゞ



んーーー、
まぁボチボチ良いんじゃないか?(´・ω・`)笑












キラキラ25枚目キラキラ2

『ちゃんぽん』を販売中の大食い二人組






今回も
イベント終了後に
食材を皆様に販売させていただきました‼


いつもと同じく
1杯100円にてお客様にご提供させていただきました‼m(。≧Д≦。)m



今回の売上金も
『ふるさと納税』という形で
熊本にお送りさせていただきました!(*^^*)


イベントにお越しいただいた皆様、
キング那珂川本店の店長様、
ご協力してくださった全ての方々、


本当にありがとうございました‼m(。≧Д≦。)mきらきら!!






















また次回も
たくさんの方々に遊びに来てもらえるように
僕は僕のできることを頑張ります‼(。・ω・。)ゞ


















本当にありがとうございました(*´ω`*)きらきら!!