こんちゃーーーす(。・ω・)ノきらきら!!
大食いゴリラの谷やんです‼(。・Д・)ゞきらきら!!










いやぁ、、、、、、、、、
















お久しぶりです‼‼( ・`ω・´)笑



どんだけブログをさぼっとんねん俺(笑)














さぁて、
今月も例のイベントが迫ってきましたぜ‼‼( ・`ω・´)



そぅ、



キング~那珂川本店~さんにて行われる
大食いイベントでっせ‼‼( ・`ω・´)きらきら!!








今月は


8月21日(日)

13:00~







でございますぅ~(о´∀`о)キラキラ☆








本当はもっと早い段階で
ブログにて公表するつもりやったんとやけど
うっかりしとりまして………(;・ω・)




バタバタでのお知らせとなってしまって申し訳ないです(;・ω・)汗









↓↓イベント概要↓↓








キング~那珂川本店~さん

キラキラ☆住所キラキラ☆
 福岡県筑紫郡那珂川町今光6丁目52

キラキラ☆開催時間キラキラ☆
 13:00~

※13:00からイベントがスタートで
  30分間の大食いイベントですん(о´∀`о)きらきら!!

 その後表彰式等が終わってから
 14時前頃から
 大食いイベント食材の
 販売を開始しまっす‼(。・Д・)ゞきらきら!!


 
キラキラ☆見所キラキラ☆
今回の谷崎の食べっぷり‼‼( ・`ω・´)きらきら!!


今回の谷崎は、
これまでの谷崎とは一味違うぜよっ‼‼( ・`ω・´)


さらに進化した谷崎の勇姿を
是非見に来てくださいなヽ(・∀・)ノ



胃袋も顎も精神力も
何もかもがこれまでとは次元が違うぜぃ‼(・д・)












是非是非
みんな遊びに来てくださいなん♪(o・ω・)ノ))

















それから、
前回のイベントでみなさんから預かった
『熊本地震への復興支援金』は
『熊本県ふるさと納税』という形で
責任もってお送りさせていただきました(о´∀`о)きらきら!!















みなさん、
どうもありがとうございました‼m(。≧Д≦。)mきらきら!!



















:*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*:















ここからは
イベントと関係なく凄く個人的なお話~(*´∇`*)笑







なにかと言うと………



谷崎、髪を切ったんとです‼(。・Д・)ゞ





↓↓before↓↓









↓↓after↓↓










爽やか好青年に………なったかな?(´・ω・`)



んで、
ついでにもなくなったんやで~(*´∇`*)きらきら!!






新しく生まれ変わった
『爽やか谷やんきらきら!!
8月21日のイベントに馳せ参じるばいっ‼‼( ・`ω・´)







ではではではでは
この辺でアディオス~~~(・∀・)