やっっほぉーーー‼( ・д・)


やっっほぉーーー‼( ・д・)


やっっほぉーーー‼( ・д・)










九州男児の山びこです‼(*ゝ`ω・)きらきら!!



………もとい。



九州男児の谷やんどすえぇ~(*´Д`)













バレンタインも迫ってきている
今日この頃ですが………


みなさん如何お過ごしですかい?(σ*´∀`)





バレンタインといえば
素敵なのイベントですけども………



みなさん恋はされてますかな?(σ*´∀`)テヘッ




女性は素敵な相手のことを想いながら
キッチンで胸を躍らせて
チョコレートを作り………


男性はバレンタイン当日に
下駄箱と机の中を頻りにチェックし
理由もないのに
むやみやたらに廊下を徘徊………







ん~………


学生の時が懐かしいなぁ~(  ´∀`)σ)∀`)













『今年こそは‼( ・`ω・´)』


って意気込んで

バレンタイン当日は

髪型のセットに時間をかけまくってたなぁ~………ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)





結局のところは

母親からしかもらえてなかったけどのぉ………ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)






うん。

男なら共感できるはず………(笑)



















んなことは

どーでええわぃ‼( ・`д・´)









昔のことなんて

どーでええわぃ‼( ・`д・´)









だっての?(´・ω・`)


今年は素敵な出逢いがあったんだもの(〃∇〃)





バレンタインという
のメインイベントに日に………


谷崎もをしたのよさっ‼( ・`д・´)





僕だって男の子ですのよ(///∇//)





そう、

恋をしたのです。





























カーネルサンダース 焼酎に。カーネルサンダース


散々と長ったらしいフリをして

こんなくだらないオチに結びつける

世界一無駄な時間をお届けいたしました(*´Д`)笑








結局のところ何がいいたいのかと言うとね?(σ*´∀`)


いつも僕のことを応援してくださっている方からですね?(σ*´∀`)


お店まで
焼酎を送っていただきましたの(///∇//)




んで、
より一層芋焼酎への愛が高まってきたというお話です‼♪(/ω\*)








↓↓今回いただいた芋焼酎↓↓


左から順番に

蝶々伊佐美
蝶々侍士の門
蝶々ヤマトザクラヒカリ




なんと素敵なんだろぅか………♪(/ω\*)

先日いただいた
『薩摩茶屋』に引き続き
こんなにいただけるなんて幸せやぁ~♪(/ω\*)LOVE








好きなお酒に囲まれて

寝るときも
起きたときも
ご飯を食べる時も

目の前にはたくさんの焼酎。



思い思いのラベルを眺めながらの毎日の生活………。




疲れたとき
リフレッシュしたいとき
明日へのやる気をつけたいとき………。



そんなときに
その時の気持ちに応じて
焼酎を選び、呑む………。






なんて素敵な生活だろうかっ‼( ・`ω・´)きらきら!!





最近毎日が楽しいのよさ~(  ´∀`)σ)∀`)




できることなら
もう1つくらい棚を買ってきて
もっと増やしたいなぁ~
なんて考えとりますよん(*´Д`)キラキラ





だから今回は
『焼酎について語る記事』
にしたいと思います‼( ・`ω・´)笑


若い女性の読者さんのことを
全く考えていない記事だこと………(笑)










まずは
『伊佐美』ちゃんからっ‼( ・`д・´)きらきら!!


言わずとも知れた
『焼酎界の重鎮‼( ・`ω・´)』


魔王=ジャイアント白田さん
森伊蔵=プリンス小林さん
村尾=ドクター西川さん

ってすると
伊佐美は新井和響さんって感じ♪(/ω\*)


うん。

この例え方、

どれくらいの人が理解してくれるやろうか………(笑)




今でこそ
定価で手に入りやすくなってきとるけど
『元祖プレミア焼酎』として
昔は全然手に入らなかったみたいですねσ( ̄∇ ̄;)




いやぁ………幸せっ‼♪(/ω\*)LOVE


個人的には
伊佐美はお湯割りが好きかなぁ~( 〃▽〃)


味わい的には
柔らかくてクセがなく
喉を通ったあとの甘い芋の香りが
『ファぁ~~~』と優しく抜けていく感じ(  ´∀`)σ)∀`)

………個人的にね?(´・ω・`)

『俺はここにいるぞっ‼( ・`д・´)』

っていうような主張は
あまり強くないけん
<食事>の邪魔をしない焼酎って感じ♪(/ω\*)


是非とも一杯目に飲みたい焼酎やねぇ~(  ´∀`)σ)∀`)










続いて
『侍士の門』ちゃんっ‼( ・`ω・´)きらきら!!


『侍士の門』と書いて
『さむらいのもん』って読むこの焼酎………。




送っていただいた時の感想としては

『侍士の門を知ってる人がいるなんてっ‼Σ(゜Д゜)』
って感じ( 〃▽〃)笑


あまりメジャーな焼酎ではないけど
焼酎好きにはたまらない一本ですぜっ‼( ・`ω・´)


魔王=ジャイアント白田さん
  ・
  
  


の例えでいくと
『侍士の門』は土門健さんって感じかな♪(/ω\*)笑

あまりメジャーではないけど
焼酎に関心のある人にとっては凄く魅力的な焼酎(  ´∀`)σ)∀`)



この『侍士の門』ちゃん、
原材料から語り始めると………

の記事に入りきらんごとなるけん
ここでは省略しまっす‼( ・`ω・´)笑


もし聞きたいっていう人がいたら
コメントに書いてくださいなん♪(/ω\*)




味わい的には………







まだ飲んでないからわかんない(笑)


知識は持ってるんだけど
まだ味わってないのよさぁ………(´;ω;`)

聞くところによると
芯が太くてドッシリとした味わいみたいやね(  ´∀`)σ)∀`)


僕の好きなタイプやぁ~♪(/ω\*)


侍士の門を飲むときは
横に酒盗なんかがあるとピッタリなのかなぁ~?(´・ω・`)


今度やってみよーーっと(  ´∀`)σ)∀`)









最後は
ヤマトザクラヒカリちゃん‼( ・`ω・´)




この子に関して言うと………







正直、


初めて知りましたσ( ̄∇ ̄;)笑



まだまだ知らないことだらけやなぁ………σ( ̄∇ ̄;)




もっともっと勉強しなくてはっ‼( ・`ω・´)



詳しいことがわかり次第
『追記』っていう形で
また『芋焼酎記事』を書いていきましょうかね(  ´∀`)σ)∀`)




………ふふふ。


また若い女性の読者さんのことを
全く気遣ってない記事になっちゃうぜぃ………(笑)






まぁ………いっか(///ω///)笑











ではではでは、



今回はこの辺で、








あでぃおす‼( ・`ω・´)キラキラ






↓お、ま、け↓


個人的に好きな写真(///ω///)笑











イベント情報

2月21日(日曜)
13時~14時

キング~那珂川本店~さんにて
『大食いバトル』に出演させていただきます‼(。・ω・。)ゞ




↓詳しくはこの記事で‼( ・`ω・´)↓