へいへぇぇい‼( ・`д・´)
九州男児の谷やんでぃ‼( ・`д・´)




イベントもだんだんと迫ってきて
少し緊張してきている谷やんでございます。(´д`lll) 笑










まず、
2月4日の大食い生配信………


結果としてはですね………

















失敗しちゃいまして………(笑)




30分で
玉子ぶっかけ飯を30杯以上完食して
ジャイアント白田さんの記録を超えたかったんやけど………



結果は29杯と半分………(/TДT)/



やっぱり先輩方は強いわぁ………(;・∀・)




ただ、
ツイキャス史上初めて
同時視聴者数が100人を突破‼( ・`д・´)


その瞬間をとらえた貴重な写真をどうぞ‼( ・`д・´)




↓     ↓     ↓






生配信自体は盛り上がったから
まぁ、良しとしよう‼( ・`д・´)笑

  ↑
自分に甘い人間の典型‼ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ










生配信に遊びに来てくださった皆さん、


どうもありがとうございました‼(。・ω・。)ゞきらきら!!




また何かの記念の時に
大食い生配信をしようと思いますんで
よろしくお願い致しますん♪(/ω\*)
















では、
ここから今回の本題でぃ‼(*ゝ`ω・)











ブログのコメント』『アメーバのメッセージ』『Twitterのリプ』『手紙』………etc.


でいただいた質問に対して
ブログ記事にて答えちゃおうというコーナーですん‼(*ゝ`ω・)きらきら!!






返信して質問に答えろよ‼( ・`д・´)

って
97.5%近くの方が感じてると思うけど………









まぁ、いいじゃん(ノ´▽`)ノきらきら!!(笑)







では早速行こう‼( ・`д・´)きらきら!!







Q.
2月21日のイベントは
誰でも参加できるの?(´・ω・`)



もちろんどなたでも参加できますぜ‼( ・`д・´)
入場料も観戦料もなにもかかりませんよん♪(/ω\*)


ただ、
イベント会場がパチンコ店やけん
18歳未満の方は店内に入れんとです(´;ω;`)




年齢制限以外はなにもないけん
みんな遊びに来てくださいな(  ´∀`)σ)∀`)

みんなでワイワイ盛り上がろうぜぃ‼( ・`д・´)





Q.
イベントに遊びに行ったら
一緒に写真を撮ってくれますか?(´・ω・`)



もちろんじゃぁぃ‼(`・ω・´)

『ごちそうさま』のあと
少し時間があるんで………
一緒に写真を撮りましょうぜぃ‼( ・`д・´)


もし可能であれば
みんなで記念写真なんかも撮りたいね(  ´∀`)σ)∀`)








Q.
『谷やんにチョコを渡したいですけど
どうやったら渡せますか?(´・ω・`)


んな素敵な質問がっ‼(*´Д`)
そういえばバレンタインが
間近に近づいとるんやね(σ・∀・)σ

去年は
Twitterで写真をリプで送ってもらうしかなかったけど………

今年はしっかりと送付先ができましてん‼( ・`д・´)きらきら!!



↓こちらまでお願いします(*´ω`*)↓

Muddy's


福岡県北九州市
八幡西区黒崎1丁目11-22中央開館ビル1階



時間指定が可能であれば
18時~20時で送っていただけたらと思います‼(。・ω・。)ゞ





失敗したチョコ』
余ってしまったチョコ』
買ったいいものの
不味くて食べられないチョコ』


もしこういったチョコがあったら
僕にも分けてくださいな♪(/ω\*)










はいっ‼( ・`д・´)

質問コーナーはここまでっ‼( ・`д・´)きらきら!!





質問コーナーといいながら
3つしかないんやけどねっ‼( ・`д・´)笑



次回は………
皆さんお馴染みの
谷崎の焼酎棚ミドリキラ』の記事になりますん‼(。・ω・。)ゞ


ありがたいことに、
また素敵な焼酎をいただいたので
焼酎のことについて
ディープに語る記事になります‼( ・`д・´)きらきら!!





10代の学生さんには
全く興味のない話を永遠と書き連ねる記事になることでしょう………(笑)



もしお暇なら
また読んでくださいな♪(/ω\*)



では、アディオス‼( ・`д・´)きらきら!!












イベント情報

2月21日(日曜)
13時~14時

キング~那珂川本店~さんにて
大食いバトル』に出演させていただきます‼(。・ω・。)ゞ






↓詳しくはこちらの記事で(*´ω`*)↓