皆様ごきげんよう(*´ω`*)
九州男児の谷やんでございます(*´Д`)



相当久しぶりのブログになってしまった………(つд;*)
再来月から新社会人になるので
色々とバタバタしとるんです(つд;*)

申し訳ないですm(。≧Д≦。)m





今回ですね、
本当はね?(´・ω・`)
デカ盛りの記事を書くつもりやったけど
ちょっと事情が変わりまして………(笑)











谷やん』と言えば………?(´・ω・`)










そう。










ビールアルコールビール



福岡は北九州の黒崎
久々の『一献』でございますよん(〃ω〃)きらきら!!


勤め先黒崎なのですよ!!(。・ω・。)ゞ


そんでもってしばらく黒崎の民になっていたわけであります!!《*≧∀≦》きらきら!!



福岡の方、北九州の方1つお聞きしたい………。



黒崎』
と聞いてまず何を連想します?(´・ω・`)




繁華街?(´・ω・`)


呑み屋の街?(´・ω・`)


大人のお店の街?(´・ω・`)










いやいやいや!ビックリ

違うやろ!!!!ビックリ

黒崎』と言えば
ろんたそさんやろ!!(`・ω・´)きらきら!!

アメーバブログで
『黒崎』を盛り上げるために
色々なお店やスポットを紹介されている
有名ブロガーさんです!!(。・ω・。)ゞ




↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


今呼んでもらっとるこの谷やんブログ、
今でこそ多くの方から応援していただけとるけど………

ブログを始めたばっかりの時は
コメント0件とかだったわけで

ゆりもりさんきらきら!!
少林寺青木さんきらきら!!
ナベちゃんきらきら!!
ヤマケンさんきらきら!!

が気をつかってコメントしてくれるような感じだったわけですよ(つд;*)


そんなときに
まだTV放送前であるにも関わらず
無名の俺を応援してくれよったのが



ろんたそさんなのですよ!!(`・ω・´)



大食いの共演者』
『リアルの友達』

ではなく、

ブロガーさんとして応援してくれたのは

ろんたそさんが





・じ・め・て♡


なのですよ!!(。・ω・。)ゞきらきら!!



一番お世話になっとるブロガーさんでっせ!!(σ・∀・)σ


そんなろんたそさんと
念願の呑みが実現したとです!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







あぁぁぁ………(つд;*)
仕事が黒崎でよかったぁ………(つд;*)

というか
アメーバを懲りずに続けて本当によかったぁ………(つд;*)





まさかあのろんたそさんと
一緒に呑める日が訪れるなんて………(つд;*)



ただただ光栄でっせ!《*≧∀≦》きらきら!!














んでもって………

本当は今回も長文で
下〇タをガンガン入れながら書きたいとですけど………



時、時間が………(((( ;°Д°))))

新生活の準備やら
全然時間がない………(((( ;°Д°))))




短い文章になるかもしれんけど
どうか堪忍してくだせぇ………(iДi)












↓ではでは本文!!↓



そんなろんたそさんと相棒さんとの
夢のような呑みが開催されたのが………



『とりっちさん!!

焼き鳥も1品ものもお酒も美味しいという

ディズニーランド顔負けの
夢の国
であります!!(。・ω・。)ゞ





実はね?(´・ω・`)
ろんたそさんからね?(´・ω・`)




何が食べたい?(σ・∀・)σ




って事前に連絡をいただいて………




『生』の魚が食べたいです!!(*´Д`)



って、セクハラ発言をぶちかましたわけですよ(*´ω`*)
     ↑
はい。キモす(`・ω・´)




そしたらくさ?(;つД`)
こげなセクハラ発言をしたにも関わらず
ろんたそさんが
わざわざ黒崎で美味しい魚が食べられるお店を懸命に探してくださいましたの(つд;*)


凄く探してもらったとやけど
この日は『祝日』ということで
オススメのお店は開いとらんやった(笑)


ってことで
祝日でも黒崎の民の胃袋を満たしている
とりっちさんにお邪魔したわけです!!(。・ω・。)ゞ




このとりっちさんなんやけど
本来は焼き鳥のお店なんよ(*´ω`*)


だがしかしBUT!!!!!!


海鮮超美味い!!!









………へ?(  ゚ ▽ ゚ ;)





『そげんこと言っても』………?(´・ω・`)



焼き鳥屋の海鮮なんて』………?(´・ω・`)



『たかが知れてる』………?(´・ω・`)







↓そげん疑うとやったらコレを見よ!↓




この輝き

目に入らぬかッ!
     
時代劇の見すぎ………?(´・ω・`)笑





の写真が
『343(さしみ)きらきら!!

下の写真が
『牡蠣(かき)きらきら!!



刺身は
跳ね返すような弾力
噛めば噛むほど
ネトォ~~と広がる脂の甘さ(〃∇〃)

そしてその脂を
ビールビールで流す!



牡蠣は
ぷるんとした舌触りからの
鼻から抜ける磯の薫り
ミルキー甘みがたまらん(〃∇〃)

そしてそれを
ビールビールで流す!






………………はぁ

地球に生まれてよかったぁ………





そんな幸せを噛み締めている
単細胞生物のように単純なゴリラ
どうぞご覧ください………( ̄▽+ ̄*)きらきら!!




↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓



デデン♪




あぁ~(*´∇`*)

この日も日本は平和やったばい♪(/ω\*)






ではでは、


また次の記事で~(*´∇`*)